ユーモア - ページ 233

 
言い得て妙
 
evillive:


ありがとうございます。もうじき40歳ですが、今まで自分がちゃんとウンチをしていることを知りませんでした。
>
 

そして、それはさらに真実である)

 
7Konstantin7:

さらに正しい)


この作品の持ち主は、明らかにセンスや美意識に問題がある。

インテリアに金を出す馬鹿がいるのか


の概要を説明します。

凡庸なデザイナーは、金とセンスのない男にしかできない。

 

7Konstantin7さんの 絵は、その人のキャラクター(この名画を家に持っている人)を特定するのに使えるのです。

ジークムント・フロイトキャラクターとアナルエロス。

 

 
VOLDEMAR:


 


今でも十分通用する )))

>
 
evillive:


今でも十分通用する )))


素晴らしい漫画です

特に最近は、その傾向が強いとさえ言えるでしょう

 

スポーツを始めようと思ったのは...。走ることを選択した...パソコンに向かうと...座って...走る...モニターを見ながら...。なんというか・・・スポーツは私の趣味です。

***

- あれ、誰が起きてるんだろう?ああ、誰の目が開いているのだろう。夜中に叫び、飛び跳ね、人々を眠らせた......。
- リューシャ、からかわないで!ミネラルウォーターをくれ...

***

二人の友人の出会い。ひとつは自慢です。
- こんなカッコイイ車を自分で買ってしまった...。今は誰にも止められずに運転しています。
どこにでも無料で停められるし、しかも停めたとたんに...。
... 彼らは道を譲る...
もう1つは
- 何してるんですか?ブガッティを買うためにお金を貯めたんですか?
- いや...
- では、どうするのか?
- レッカー車を買ってしまった...。

***

賢い夫は、自分の隠し場所を妻に知らせているのです。家族への信頼、女性の自尊心、そして隠し場所の安全性を高めることができるのです。

***

受験生が先生に倒され...。
- よし、この質問に答えられたら合格だ」と先生は言う。このクラスには電球が何個あるのでしょう?
生徒は素早く数を数えます。
- 9!
先生、ポケットから電球を取り出す。
- 違う!電球は10個です。再試験を受けなければならない...。
再撮影、同じ状況...。先生も同じ質問をする...。
生徒(思わず)・・・。
- テンです。
苦笑いを浮かべる先生。
- いや、間違えた、今日は電球を取ってないんだ...。
生徒がポケットから電球を取り出す。
- でも、やったんです!

***

中国の賢者は言った:并应任命一名代表的人 数的选举结果副手。选举的结果已经成为最新的,最新的直接,虽然由理事会任命的长老。この時、私はただ泣いただけだった。