ユーモア - ページ 36

 

EURO 2012シリーズより

-------------------

------------------------------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------

 

>
 
どうなんだろう、私だけかな)フィリアのことを歌っているのですが、その設定と音楽が、ある意味、州のことを歌っていることを暗示しているんです。
 
商業の秘密お金ができるまで


10: フランスでは、新製品であるジャガイモに対する否定的な態度を、簡単かつ効果的な方法で打破した。トゥルゴ大臣がジャガイモ畑の周囲に警備員を配置するよう命じたのだ。警備されているということは、貴重なものに違いない」と、人々は思った。

9位:1797年、ナポレオン・ボナパルトは、持参人払い100万フランの銀行小切手が5フラン硬貨に封入されているというニュースを配信し、自国の通貨について素晴らしい宣伝を行った...。フランスの銀行は、今日でも小切手の支払いを保証している。

ランク8:航空会社は太った人にだけ二人がけの席を売ろうとしたわけではない。乗客の重量増加を補うために、航空会社は毎年2億7500万〜3億ドル相当の燃料を余分に消費している。

7位:アメリカン航空が1987年にファーストクラスのサラダのオリーブの数を1つ減らして4万ドルを節約した。

6位:ディズニーの成功は、当時カラーフィルムの全権利を持つ唯一のプロデューサーと契約を結んだことなどによる。数年間、カラー漫画を作るのは彼一人だった。

5位:マイケル・ジョーダンは、ナイキのトレーナーの広告で、マレーシアのこの会社の全従業員よりも多くのお金を稼いでいる。

4位:あなたの商品をもっと売りたい?ジェームズ・ボンド映画の世界に入り込もうBMW社は、『ゴールデンアイ』に製品を掲載した後、3億ドル相当の注文を受け、オメガ・シーマスターの腕時計の売上は900%増となった。

3位:世界で最も高価な3つのブランドは、マルボロ、コカ・コーラ、バドワイザーです。つまり、3つのうち2つは不健康な製品を生産しているのです。ちなみに、マルボロの初代オーナーは肺がんで亡くなっている。

2位:ドナルド・トランプ、初の「名前入り」高層ビル建設、ティファニーショップの向かいに決定。ティファニーのショップは、いつも街中のベストロケーションを選び、しかも富裕層がそのショップの隣を歩いているのです。ちなみに、トランプ氏は危機の際に唯一、オシャレなオフィスの家賃を下げなかった。彼は、「本当の金持ちは、お金よりも地位が大事だ」と、当然のように思っていた。

その1:人類史上最もクレイジーなエピソードの1つは、商業にも関係している。こんな値段で買えるなんて、よっぽどの商品なんだろう。1635年、「チューリップ・マニア」の絶頂期に、チューリップの球根1個が、ベッド1台、雄牛4頭、羊12頭、豚4頭、小麦4トン、ライ麦8トン、バター2トン、銀杯1個、服一式、ワイン300リットル、ビール4トン、チーズ300キロと引き換えに売られたという。
 
 

http://youtu.be/VHvudnPUXnI

動画を挿入する方法、または動画を視聴させたい場合はリンクを貼る方法を教えてください。


>
 
バーテンがショットを次々と飲む客に尋ねる。
- どうしたんですか?
- はい、6歳の息子です...。
- 学校でのトラブル?
- もしも...それよりも深刻なのは!彼は18歳の乳母を妊娠させたんだ
- くだらないことを言うな!ありえない!
- はい、そうです!あの野郎、コンドームを全部ピンで刺したんだ!
 
- 今朝、パーティーから帰ってきたら、喉が渇いて、お腹が空いて、同時に眠くなってしまったんです
- 最初にやったことは何ですか?
- パソコンの前に座ると...。
 
シェンダロビッチとの「パペット」は面白かったです。"カートゥーンパーソナリティ "は、その足元にも及ばなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=0d3Z3QJlOeE
>
 

昨日、ニュースバーでAという文字に著名なDCがあることを読みました。

MARKETSHIP:オージードル/米ドル ペアの強い抵抗が近くに- バークレイズ

は失敗だった :))))