ユーモア - ページ 28

 
granit77:
ヴァディム、私は技術的な陰謀を信じない。技術的なアイデアを殺すことは不可能で、今日でなく明日にでも出てくるでしょう。そして、独創的だが再現性のないアイデアの「作者」の話は、アイデア自体の悪質さを正当化するためという、たった一つの正当化しかないのです。
ノルベコフのバーチャル・ダイヤモンドの話は聞いたことがあるが、本物のダイヤモンドは聞いたことがない。

これは陰謀ではなく、科学の商業化であり、科学がありえないものなのです。

理想は、座ってリンゴが頭の上に落ちてくるのを待つことです。しかし、地球温暖化を正当化するための補助金があり、その話題を議論するだけの補助金がないとなると、これは問題です(友人は冷却を正当化するのでしょうか)。応用科学に適用されている間は問題なかったが、今は基礎科学に適用されている。私は、Junkoさんの投稿をそう理解しました。

 
granit77:
ヴァディム、私は技術的な陰謀を信じない。技術的なアイデアを殺すことはできない、今日でなく明日にでも出てくる。そして、独創的だが再現性のないアイデアの「作者」の話は、アイデア自体の邪悪さを正当化するためという、たった一つの正当化しかないのです。
ノルベコフのバーチャル・ダイヤモンドの話は聞いたことがあるが、本物のダイヤモンドは聞いたことがない。

重心の偏心が移動可能なホイールをインターネットで探してみてください。重力を無視すれば、本質的に永久機関だ。つまり、このシステムはクローズドループではないのです。クローズドシステムというのはないんです。

燃料がなくても動きます。 ほとんど永遠に。私たちの地球が存在する限り。では、なぜ使われていないのでしょうか?確かに速度は低いが、軸にかかるトルクはほとんど無制限に増やせる。

ホイールの直径が2メートル強の場合、厚さ1メートルの構造物に対して1メートルあたり約1トンの重量を得ることができます(鉛フィラーで大まかに計算)。作るのに、正確な技術は必要ありません。より大きなトルクが必要な場合は、新しいブロックを使って構造の厚みを増すことができます。

そう、誰も「必要としない」、そんな発明がたくさんあるのです :-( ここで。

ノルベコフが買われた。どこかで言ってましたね。反対はしないことにした。彼は正しいことをしたんだ。彼はまだ生きている。それが男にとって一番大切なことです。

 

ノルベコフは買わなくてもいい。彼のような学歴の人間が、ダイヤモンド製造の分野で何かを発明することはできない。まるで、ギフトショップのマーチャンダイザーが、プログラミングの知識もなく、ひらめきであなたのライブラリーを書いたかのように。常磐車輪」については、どれにも共通しているのは、文字通り、本当の回転をするためのナンセンスが欠けていることだ。そして、これを説明する最も簡単な方法は、ロビイストとフリーメーソンの策略である。
物理的な正当性はあるが、現時点では実用的なアウトプットがないプロジェクト(核融合、太陽エネルギー、地球回転エネルギーなど)には適用されない。

 

もし、1日のうち24時間以上が急に増えたら、ブリャンスクの年金受給者が悪いと思うでしょ。彼らは、母なる地球の回転エネルギーを盗んでいるのですよ。

ヴィティヤおじさん、どうなのかヒントくらいあげてもいいんじゃない?(慢性的によく眠れないので)))

 
moskitman:

もし、1日のうち24時間以上が急に増えたら、ブリャンスクの年金受給者が悪いと思うでしょ。彼らは、母なる地球の回転エネルギーを盗んでいるのですよ。

ヴィティヤおじさん、どうなのかヒントくらいあげてもいいんじゃない?(慢性的によく眠れないので)))

何をほじくり返しているかというと、潮力発電所はすでに稼働しており、グリーンズは地球の自転を遅くしないために停止するよう要求しているのです。
 
granit77:
潮流発電所はすでに稼働しており、緑の党は地球の自転を遅くしないために停止するよう要求しています。
え、じゃあ、潮の性質はまだわからないの?すべきです。母なる地球の自転は、どちらかというと全く関係ありません。ちなみに、月も間接的に大きく関わっています。
よし、もういいや、笑い続けよう。
 
moskitman:
え、じゃあ、潮の性質はまだわからないの?すべきです。母なる地球の自転とは関係ないんだよ、わかるかな?
わかった、忘れてくれ、ユーモアを忘れないように。
卵(鶏、テーブルの上)を回転させ、潮汐エネルギーの源と、そのエネルギーバランスに及ぼす潮見台の影響を読み解きます。もしかしたら、気が変わるかもしれない。
 
いや~、もう浮気はしませんよ。読みすぎて卵をひねる(チキン、オンザテーブル))。
 
株式市場のギャンブラーの古い譬えがある。彼はとてもギャンブル好きで、失敗するたびに励まされ、もっと取引をしたいと思うようになったのです。最初はファンダメンタルズ分析で取引をしていた。詳細な統計に基づいて株価の 動きを予測するような複雑なモデルもうまくいかなかった。干ばつや洪水、金融機関の破綻や倒産など、予期せぬ事態が次々と起こり、計算が狂ってしまうのだ。結局、この方法に絶望した証券マンは、グラフ解析を試してみることにした。そして、チャートを丹念に観察し、繰り返し現れるパターンを見つけることで、成功の秘訣を見出すことができたのだ。彼は、「サメの歯」のような日々の安値と「ヒマラヤの頂上」のような高値のパターンを初めて発見したのである。しかし、その信頼性は、そのパターンに基づいて売買を行った途端、一瞬にして失われることがわかった。そのたびに、まるで偶然のように相場は反転していった。そこで彼は、自分の感情を意思決定のプロセスから排除することにした。コンピューター
のトレーディングシステムの助けを借りて取引することを決定しました。カカオ豆、オリーブオイル、カナダドルを偶数月の第2水曜日に買い、同月の第1金曜日に決済すると、過去7年間、かなりの利益をもたらしているのだ。信じられないことに、このよく研究されたモデルは、彼がポジションを持ったとたんに、すぐに機能しなくなった。またもや失敗。
その後、エリオット波動チャート、フィボナッチ数列、ギャン格子、さらには月の満ち欠けの影響など、いろいろな方法を試したが、どれもこれも全く効果がないことがわかった。そしてある日、彼は、自分にとって実質的にアクセス不可能なヒマラヤの山に住み、彼にたどり着くことができるすべての巡礼者の質問に答えてくれる偉大なグルに頼ることにした。私たちトレーダーは、そこにたどり着いた。
"ああ、賢者よ "と彼は言った。"私は全く絶望的な男だ。何年も前から、私は株式市場で成功する方法を探していたのですが、すべて無駄になってしまいました。ここの秘密は何ですか?"
教祖はしばらく考えてから、客人を注意深く見て、ただ一言、"POPPRODO "と言った。
"POPEPRODO"?- トレーダーは何もわかっていない。彼は常に、毎分ごとにそのことを考えていた。しかし、その意味は理解できないままであった。株屋は、この言葉の意味を理解するために、知り合いに聞いて回った。
「安く買って、安く売るという単純なことだよ」。
 
moskitman:
なーんだ、もう変えないんだ。読みすぎて卵(鶏、テーブルの上))を回している))。
読書の幅が広がるね。手始めにウィキペディア。

潮流エネルギー

主な記事:潮力発電所

このタイプの発電所は特殊な水力発電所で、
、潮汐のエネルギー、実際には地球の自転の運動エネルギーを利用する。