ユーモア - ページ 272

 
mr_Johns:
そんなことはない、大統領が言ったのでもない そんなことを言うな 冗談はないのか、ここはユーモアのスレッドなんだぞ

ジョーク?これはジョークです)))



 
granit77:
いつも「そんなもんじゃない!」と叫びながら割り込んでくる友人がいるのですが、彼は何の証拠も出してくれませんでした。
逸話については......それは社長の方で、「世の中の人はみんな、作りが悪い、時間がかかる、お金がかかる」と思っている人なんです。つまり、プーチンのロシアと同じです。


ほぼ100%思ってないだろうけど...。このポジションにいると、他の方法では歌えないのです!!!
 
granit77:
いつも「そんなんじゃないよ!」と叫びながら割り込んでくる友人がいるのですが、彼は何の証拠も出してくれませんでしたね。
逸話については......それは社長の方で、「世の中の人はみんな 作りが悪い、時間がかかる、お金がかかる」と思い込んでいる人なんです。つまり、プーチンのロシアと同じです。



あなたは頑固で、私たちの大統領が好きではない、なぜあなたは自分自身を拳で表現する必要がありますか? 腐敗は、あなたの話を聞いて、ロシアだけであり、もちろん、プーチン以前は、それが何であるかを知りませんでした。
 

真のソビエト・ロシア愛国者として、私は我が国の最も愛する指導者、大統領、親愛なるプーチン 氏に完全に同意します私たちは、腐敗を持ちません。そして、決してなかった!少なくとも、彼の下ではなく、プーチンの 下で。わかったか?

正直な愛国者ならすぐに証明されるはずだ!すべては汚職の誹謗中傷です。

ヴォーン、邪悪な舌が最初に中傷したのは、我々の最高の士官であるイグナテンコ率いるモスクワの検事たちだった。汚職だ!汚職だ!モスクワ地域のギャンブルビジネスを隠蔽していたと疑われている。でも、今となっては、みんな正直で、透明感のある人たちだということがわかったんですそして、何の罪もない!みんな長い間刑務所から出てたんだ!

そして、もうひとつの典型的な例がこちらです。彼らはまたセルジューコフ国防相を中傷した(そして、彼らは誰に振りかざしたのか、悪党どもめ!)。おばさんたちと一緒に全軍を横領したとされる彼は、「世界を動かした......」という。

でも、ばれちゃった!?全く盗んでいないこと。義父に軍事基地の一部を書き換えただけ!?他の人が盗まないように、つまり欧米の雇われ人たちが。しかし、それは窃盗でもなく、ささいな過失であることがわかった。人はそれを書くのが恥ずかしいとさえ思っている・・・。(私たちの中で、罪のない人はいないのです。- 私も子供の頃、食器棚からお菓子をこっそりと食べていました)。そして、彼の恋人であるヴァシリエヴァもまた、無邪気に自宅軟禁を続けている。でも、彼女もそろそろ解放されそうです。誹謗中傷があっても!?

そして今、真の愛国者http://www.fontanka.ru/2011/07/06/159/ が誹謗中傷を受けている。容疑者は、犯罪グループの一員として約4億ルーブルと300本のカートリッジを横領したという。しかし、「世界で最も人道的な裁判所」がそれを解決してくれたのです。愛国者も座っているんですよ!?そして、指をくわえて見ているだけの執行猶予付き判決にとどめた。

公家の愛国者や政治家をそんなふうに誹謗中傷するのは間違っているからだ。そして今頃、この本物のロシア人の男から犯罪歴が抹消されているのだ!仮釈放中。彼はまた選挙に出たいと言っている!(当然だ)

だから、ここには腐敗はない。ナヴァルニーとネムツォフによるあらゆる誹謗中傷の捏造があるのだ! あの人たちは容赦なく牢屋に入れられるべき!だから、祖国のために働く愛国者の邪魔をしないのだ!

 


そう、この資料の一番上にぶら下がっているバナーは、歓迎すべきものなのです。

 
mr_Johns:
頑固だな、大統領が嫌いなんだろう、なんで拳で自分を叩くんだ? 腐敗は、よく聞け、ロシアだけだ、もちろん、プーチン以前は、それが何であるかは分からなかった。

キッド、どこに住んでるんだ? あなたの町の予算は見たことがありますか?公聴会には行かれましたか?大通りの取り壊しと再建を決めた公聴会に、学生や教師、教育関係者、郵便局員などが大勢集まったのをご覧になりましたか?
建築公社に座って、国会議員や行政が街の中心部の土地を堂々と荒らし、入居を希望しない人たちが「夜な夜な誰かが放火する」様子を見てきたのでしょうか。

私はあなたの大統領が好きではない(彼に投票していない)し、プーチンとその一派がロシアを陥れた混乱と衰退を「見ていない」キャディも好きではないのである。

とにかく、もう面白くないので、ここでの議論は終了し、加熱した部屋に移しましょう。

 

また、「ソチオリンピックは個人の野心を満たすものではなく、私たちを揺り動かすものである」という言葉も気に入っています。

ただ、善悪を超えた存在 )))

 
granit77:

キッド、どこに住んでるんだ? あなたの町の予算は見たことがありますか?公聴会には行かれましたか?大通りを取り壊して再建することを決めた公聴会に、学生、教師、教育者、郵便局員などが群がっていたのを見たか?
建築公社に座って、国会議員や行政が街の中心部の土地を堂々と荒らし、入居を希望しない人たちが「夜な夜な誰かが放火する」様子を見てきたのでしょうか?

私はあなたの大統領が好きではない(彼に投票していない)し、プーチンとその一派がロシアを陥れた混乱と衰退を「見ていない」キャディも好きではないのである。

とにかく、もう面白くないので、ここでの議論は終了し、加熱した部屋に移しましょう。

なぜかというと、逆に面白くなっているんです。頑張れ、若者!
 
granit77:
いつも「そんなんじゃないよ!」と叫びながら割り込んで くる友人が いる のですが、彼は何の証拠も出してくれませんでしたね。
逸話については......それは社長の方で、「世の中の人はみんな、作りが悪い、時間がかかる、お金がかかる」と思っている人なんです。つまり、プーチンのロシアと同じです。

だとしたら、なぜ邪魔をしたのか。割り込んできたこと))