ユーモア - ページ 327

 
solar:


バッドカルマという言葉を聞いたことがありますか?

マーゴットだって送ってくれたじゃない。

https://www.youtube.com/watch?v=lUsLeCXxxOI&index=25&list=PL75285E60CB59A340

ユーモア...ははは

私たち」とは?

それが、アリム・マホトロフが指揮する第345連隊の中隊とどう関係があるのだろうか。

 
tara:
ミシェーク、正しい言葉を覚えよう:「たぶん」、「メイビー」、「たぶん」。
彼はちゃんと口をつぐむことを覚えたほうがいい。オスティヤック・ミシェイクはもういない。
 
tara:
ミシェーク、正しい話し方を 覚えよう「たぶん」「かもしれない」「たぶん」。

その傲慢な説法は!?

あなたの説法:「たぶん」、「たぶん」!?

あなたの「たぶん」!

Dear!

 
- ボヴォーチカ ペトロフに話しかけるな!
- マリワナ 話してない!
- そうなのか!?誰が私のFacebookの投稿をいじったんだ?
 
 
peco:

その傲慢な説法は!?

あなたの説法:「たぶん」、「たぶん」!?

あなたの「たぶん」!

Dear!


あなたはウクライナ語の意味論をよく理解していない。
 
tara:
ミシェーク、正しい話し方を覚えよう:「たぶん」「かもしれないが」「たぶん」。

moglivo, mozhe, iliń,mabut, napevno, singno などの「おそらく」は、話し手の自信の度合いや不確実性に応じて、意味的に文脈に応じて使われる修飾語です ;).
 
VladislavVG:

「おそらく」 - mozlivo, mozhe, iliń,mabut, napevno, singno は修飾語で、意味文脈に応じて、話者の確信度/不確実性に応じて使われます ;).
ありがとうございます。検索エンジンはほとんど使いません。
 

へっへっへ

くだらないことを言っている。

そして、彼らは何を吸っているのか?

)

 
Zhunko:
うん、すごいね!特に0.8セントは嬉しいですね。

エヘン...

0,08

)))