ユーモア - ページ 158

 

その他にもたくさんの写真が あります。

 
代書屋
 
BeerGod:
代書屋
健常者の苦手なもの?;)
 
うん)
 
タバコの企業ってユーモアがあるんですね ))
 

健康な人の北極ギツネスモーカーズ・ホッキョクギツネ

 

次のロシアの大統領は、おそらくメドベージェフに なるだろう。

 
DmitriyN:

次のロシアの大統領は、おそらくメドベージェフに なるだろう。

http://el-murid.livejournal.com/857126.html
ところで、パーセンテージを引用しているのだから、何人が参加したのか明記せよ。
 
jartmailru:
http://el-murid.livejournal.com/857126.html
ちなみに、パーセンテージを出すと、何人が参加したことになるのでしょうか。

テレパシーの ようなものがあるんですね :))私の試算とその割合からすると、少なくとも500人はいる。
 
jartmailru:
https://www.mql5.com/go?link=http://el-murid.livejournal.com/857126.html
ところで、パーセンテージを引用しているのだから、参加人数を示してほしい。


プーチンの姿は見えない。

メドベージェフは「おそらくそうなるだろう」。

ロゴジンはそうではないだろう

誰も知らないの?