ユーモア - ページ 282

 

メタドライバ

私の兄に似ている :)

ヘアスタイルまで。

 
Mathemat:
もちろんフェイクです。検閲も見逃さなかっただろう。


自分もスタンプとブランコを見たのですが...。

システムはわざわざオクトブラッツを教育してないのに、何が検閲だ。

 
fozi:

メタドライバ

私の兄に似ている :)

ヘアスタイルまで。

うっかりしてました。
 
tara:


私自身、スタンプとスイングを見たことがあるのですが...。

システムはわざわざオクトブラッツを教育してないのに、何が検閲だ。


1.そうかもしれませんね。しかし、ソ連時代のムルジールカにそんなくだらないものが入っていたとは思えません。2つ、3つ、5つのミステリーはそうですが、それ以上はなかなかありません。

2.はい、そうです。そして10月の子供たち、開拓者たち、コムソモールのメンバーたち。

コムソモール(Komsomol、この頭文字はもう忘れてしまった)に入ることが、男にとってどんなストレスであったかを忘れてしまったのか!

 
"しっかり "決めたのなら
西に向かう飛行機を盗むため。
しかし、あなたはそれを理解することができません。
"しかし、パイロットを怖がらせるようなことは考えられません。
「聖書の一節を読み聞かせる
本日の新聞より
そして、彼らはどんな国にも行くだろう
そして、彼らはあなたと一緒に飛び立つでしょう。"
G・オスター
 

どんな英国式ユーモアなんだ?朝からスレ行ってシャーマンのスクリーンショット見て一日中笑ってるのか・・・。

https://www.mql5.com/ru/forum/149229/page136#909356

 
strange:

どんな英国式ユーモアなんだ?朝からスレに来てシャーマンの画面見て一日中笑ってるのか・・・。


英語のユーモアについて何を知っているのか ))))
 

女子は要注意 ))))


 
Mathemat:

1.そうかもしれませんね。しかし、ソ連時代にそんなクソみたいなものがムルジールカに入ったとは思えない。二、三、五の謎はそうだが、それ以上にはならない。

2.しました。そして八角派、先駆者、コムソモール。

コムソモール(Komsomol、もう忘れてしまった頭字語)に参加することが、どれだけストレスのたまることだったか、忘れてしまったのだろうか。

党の会議でGKChPの不信任決議がなされ、この決定をまさにこのGKChPに持ち込むようにと指示されたことをよく覚えている。朝、家族に別れを告げて出発したのですが、途中で家族が拘束されたことを知りました :)

 
evillive:

女子は要注意 ))))



*****!