ユーモア - ページ 219

 
sanyooooook:
せめて私物化しないようにと思ったが、そうでもないらしい)
 
granit77:
個人的なことだと思ってるのか?大統領は権力を使ってファーストレディを地下に追いやり、手を縛り、他の何百万人もの人々と同じように猿ぐつわをさせました。
この屈辱的な同居生活に終止符を打つために、離婚してくれてよかった。
そして、なぜマッチョな老婆が、背骨の骨折と頭蓋底の骨折を負って病人になっているのか?

病人のためとはいえ、そうか、彼は嫌な奴だ、彼女は関係ないんだ。)



 
ハーレクインスター病。ピエロは、ピエロ以上の存在になりたいと思っています。
 
Sta2066:
ハーレクインスター病。ピエロは、単なる変人集団にとどまらない存在でありたいと思っています。

あなたの家に泥棒が入った。家にいるのに、泥棒に入られる。まるで自分が存在しないかのように。泥棒の一人が最近離婚したんだ。慰めるのか、犯罪者を追い出そうとするのか?

普通の人たちです。彼らは自分の国を愛している。そこに住みたいのです。だから、犯罪者を憎み、頑張るのです。

 

過去のニュースが大好き ))!!!!

 

あと...クロコダイルやペッパーレベル

 
機嫌が悪いのか?ミーシャ、ミーシャ、クマさん!」と笑顔で言ってみてください。ファックの仕方を教えて!"
 
15W以上のスピーカーは、その人がクソバカでないことを確認する証明書を提示して初めて販売されるべきです...。
 

ロンドンのケンジントン宮殿で殴り合うサンビストたち

そして、同じ頃、ドイツのおばあちゃんが、会社のパソコンで寝てしまい、222 222 222 222 EURを知らない人に振り込んでしまったそうです)))。自分には合わなかったのが残念です((

ドイツの銀行監督官、「睡眠ミス」で不当解雇<br /> translate="no">.
本編の続きはこちら
関連記事
仕事中の睡眠
ドイツの国情報

ドイツの労働裁判所は、金融取引中に居眠りをした同僚による数百万ユーロ規模のミスを見逃したとして、銀行の監督官を不当に解雇する判決を下しました。

店員が64.20ユーロ(54.60円)を振り込む際に、キーボードに指を置いたまま居眠りをしてしまい、2億2222万2222ユーロを振り込んでしまったのだ。


BBCニュース