ユーモア - ページ 39

 

ユーモアとまではいかないが、面白い。

>
 

=================================================================== ユーモアとして、まだありますが、、、 誰がわかるでしょうか?

------------------------------------------------------

サッカーロシア代表の皆さん、心からおめでとうございます。

 

================

もうすぐテレビ画面に登場

 
 

情熱で血が騒ぐ...。
そして、唇に微笑みを浮かべる女性
キスをさせてくれると言った
♪ but only in two places ♪
"ああ、男たちよ、神聖なる単純さよ!
彼はその女性に近づいた
そして、「どこにキスをされたいか教えてください」とお願いしました。
彼女は言った..."ローマとパリ!"

1.たまにしか食事から上がらない。

2.よく見えるけど、よく見えない。
3.男性にとって楽、義理の母に愛される...。
4.恋人の方が良いのか、食べる回数が減りました。
5.私は頑固じゃないんです。
6.全部許すけど、予算的に...というのは
7.服を脱ぎたくなるくらい無口で...。
8.私は絶望的に、実質的に健康です...。
9.レンズの切れ味のように歩き出す...。
10.私は3度目の結婚です。主人が最後です。
11.私は高価だ、特に洋服が。
12.いや、結婚前は吃音じゃなかったんですけどね...。
13.いや、お前はただのバカじゃない、華麗なバカだ!
14.年月が経っても30代...。
15.彼の目には、7つの成績が映し出されていた...。
16.あなたとあなたの余分な体重は、幸せの障害物です...
17.そして、私の甘えの境地とは......!
18.これは何のお金ですか?それは変化です!
19.言い争う必要はありません、あなたは私と結婚したのですから
20.彼女の気性と私のバストを比べてみてください俺のはもっとカッコイイぞ!
21.いいえ、飲みません。結婚式の後を除いては...。
22.確かに頭はいいが、毛皮のコートがちょうどいい...。
23.♪ he's so shy... ♪♪ It's hard to resist... ♪
24.真実は、私にとってそれほど大切なものではないのです
25.母にも厚生省にも注意されましたが...。
26......彼は愛を馬力で測った......。
27.彼は黙っていた-そして私は彼を信じた...。
28.ビールのように私を愛してくれたら!
29.確かに女性は多いですが、もっとライバルが...。
30.神様のようにハンサム。しかし、狼に食べられた!
31.ケンタウロスだ!...その逆も然り。
32.アル中だけならまだしも、ハゲてるし...。
33.彼が愛を誓ったのはどういう意味だったのか。
34.いびきをかかないなんて、ベッドの上の神様のようですね。
35.時間は癒してくれるが、結果はいつも致命的だ...。
36.でも、結婚してからは、扉をしっかり閉めずに...。
37.キッチンから見る人生の意味は、また違って見える...。
38.運命は、歯を食いしばりながら、微笑んだ...。
39.どれだけ親密な日々を過ごしているのか!...です。
40.ビジネスとディナーを一緒にしないでください
41.男たちは一列に並び、過去、過去、過去...。
42.模範的な家庭人。でも、ちょっと違うかな...。大略
43.愛はお金のように毎日必要です。
44.過度な結婚は危険!
45.クレジットカードがあれば、生活が美しくなるだけでなく...。
46.自分が最後の一人でないことがわかったとき、彼はどんなに笑ったことでしょう。
47.その姿は年々、型破りなものになっていく...。
48.さよならも言わずに寝てしまった...。離婚する!?
49.私みたいなのは少ないんですよ、私だけが...。
50.あなたの目には、意味以外のすべてがある。
51.いきなりではなく、徐々に侮辱していくんですね。
52.あなたに会うためではありません。それは幸せではないのでしょうか。
53.まあ、好きにしてください。雪は白くて冷たい。
54.彼は独身で、他の美徳はない。
55.恋愛では達人だが、結婚では候補者。
56.彼は心から、シニカルに微笑んだ。
57.あなたの浮気は期待していません。単なる提案です。
58.スープを飲んでみてください!怖がらないで!薬があるんです。
 

そして、女性のオデコを男性がパロディにしたもの。

あなたを誘惑するために、私は服を脱がなかった...
悶々としているわけではありません。私は全く...
出て行け、この悪党! バイアグラを持って戻って来い。
あなたを許した自分を許さない...
無我夢中で愛しているが、そうでもないような...。
取ってないんだから返さないよ。
愛してると言ってくれたら、二日酔いにしてあげるよ...。
明日はオーガズムと恋人との出会いがある...。
待て!伏せろ、俺はお前の...
私はどんなハッカーなんだろう?ハッカーではなく、ブロンドです。
私たちの年代のセックスは、握りしめて手を離す...。
私は3回目の結婚です。またしても結婚に巻き込まれた...。
男のケチな涙が枕元に溢れた...。
女性から女性へ...
自信満々に囁きながら...。
ここには、あなたと私と淋菌の3人が多すぎるのです......。
旦那は釣り旅行中・・・拍手喝采を浴びないことを祈ります。
入った...両手で...彼はやらない。
ああ、私は誰と寝ているのだろう?一緒に寝るだけでいいんです。
私は政治の世界に入ります。そこで手を洗わなくてもいいんだ...。
ポエムに悩まされるとは...。
あなたは私の欲望の対象です。殺せ...
どうやって恋に落ちるの?空手を知っている...
あなたとのセックスなんて夢にも思わない...。
たくさんの方がいらっしゃいます、私一人です。誰でもいい、入ってくれ...
ロイヤリティベルトか?まあ、いいや・・・口輪は?
もちろん可愛くはないですが・・・ でも、ボトルで・・・。
そんな鳴き声はやめて!今、行きます。
イビキがすごくて・・・早く寝たい・・・。
年月が経てば、自分が何を書いたかわかるようになるのですが...。

 
 

大型ハドロン衝突型加速器は、お金が消えるブラックホールを形成している

この穴は、コライダー開始直後に形成され、徐々に成長し始めた。まず穴が科学者の金を吸収し、次にEUの金を吸収した。ドイツは、ギリシャへの金融支援という名目で、1100億ユーロ以上を穴埋めした。ギリシャ人は少なくとも借金を返すと約束し、コライダーの穴は黙って素晴らしい資金を吸い上げ続けているのだ。このままでは、コライダーはEUから追い出されることになる。ロシアは、すでにブラックホールに資金を投入してきた長い歴史があるため、コライダーをホストするオファーを出しているのです。

 
 
solar:

大型ハドロン衝突型加速器は、お金が消えるブラックホールを形成している

この穴は、コライダー開始直後に形成され、徐々に成長し始めた。まず穴が科学者の金を吸収し、次にEUの金を吸収した。ドイツは、ギリシャへの 金融支援という名目で、1100億ユーロ以上を穴埋めした。ギリシャ人は少なくとも借金を返すと約束し、コライダーの穴は黙って素晴らしい資金を吸い上げ続けているのだ。このままでは、コライダーはEUから追い出されることになる。ロシアは、すでにブラックホールに資金を投入してきた長い歴史があるため、コライダーをホストするオファーを出しているのです。

http://oko-planet.su/politik/politiklist/122610-greki-poteryavshie-rabotu-evrosoyuzu-nuzhen-stalin-chtoby-rasstrelyat-bandu-bankirov-spekulyantov.html
全部読むのに飽きたら、HOW MUCH MONEY ARE THE GREECEという段落を読むと、-発展のために-ソ連崩壊のように見えますよ。

追記:革命が起きた国/暴君大統領がいる国/借金が多すぎる国など-は、以前から全てチェックしています。
油の有無に関係なく特にギリシャでは巨大な油田が発見されている
(9兆ドルの石油とガスのために-今、これらの預金は負債のために放棄するよう要求されている)そして...。シリア
最悪なのは、シリアが、リビアと同様に、石油と中国という2つの非常に悪い路線の交差点にあるということだ。