ユーモア - ページ 149

 
wenay:


いつも衝撃的で、こんなので死んじゃうのか...と。

matura:走行速度...最大10m/sec...10mから落下した際に達成される。

つまり、彼女が電柱にぶつかるのは、4階のバルコニーからアスファルトに頭から飛び降りるのと同じことです)) 生き残る可能性はどのくらいでしょうか?)

どうせこの貧乏人の見込みは甘かったんだろうけど...。
 
 

s = g t2 / 2 = 10 m
10 t2 = 20
t2 = 2
t = sqtr(2) = 1.4秒
v = 1.4 * g = 14 m/s

C 10mはスピードが違う。

 
 
fozi:
最低でもCをつけたい。数学的なものではないが、とにかく理屈はある)。
 
khorosh:
最低でもC評価です。数学的なものではないが、とにかく理屈はある)。


また、大きなマイナスで3点をつけてもいいのではと思いました :)

でも、観察力がある ))

 
説明したことが、その通りになった。
そして、その女の子は、まっすぐなA型学生であったり、オマンコであったりする。
自分の中で決めた、自分は馬鹿だ、みたいな...。
だから、彼女は彼の望むものを与えた。
 
[インターネットより)。

ある日、ベン・スティラー主演のコメディ映画「Soldiers of Failure」を観に映画館に行った時のことです。
映画館の座席に座り、鑑賞した。CMが終わり、映画が始まるといういつもの流れです。
映画が進み、私たちは見ていて、何かおかしいと気づきます。スクリーンの中の男たちが銀行強盗をしているのです。
人を殺すなんて......全然面白くないし、せっかくコメディーの気分でいるのに。
映画開始15分で、「バットマンが来た!」と気づく。

チケットを確認すると、もしかしたら部屋を間違えたのかもしれない。いいえ、その通りです。
周りの人も同じことをし始め、徐々に客席全体が状況を把握するようになる。
"映画を間違えた!!!"

みんな口笛を吹いて、昔みたいに足を踏み鳴らし始める。
"そいつを消せ!"
"ヘイ、ボス!"
"俺の金を返せ!"
- オープンな表現を懐かしむ人たち、爆睡する人たち...そして「バットマン」は続く

その混乱は、私たちの後ろに座っていた男性が、真っ先にスタッフに言いに行ったことで、中断された。
正しい映画ではなかったということ。画面が映らなくなった。どうやらフィルムを交換する時間が必要なようだ。

その時、スクリーンの横からポップコーンとビールを持ってゆっくりと入ってくるカップルがいる。
20分遅れで急がないから。
画面が真っ白になっているのを見て、戸惑いながらも画面の前で立ち止まる。

そして、ホールの向こうで男が叫び声を上げる。
- ついに!!!あなたがいないと始まらない!!!(笑
そして、100人の耳をつんざくような笑いに包まれながら、映画はスタートする。
 

ミステリーの逸話。

肉屋で、男の子はお父さんに尋ねます。
- パパ、ソーセージはどうやって作るの?
- あのね、ヴォーヴァ、機械があるんだけど...。その中に羊を入れると、棒状のソーセージが出てくるのです。

ヴォヴォクチカ:"お父さん、ラムはかわいそうだけど、その逆をやるような機械はないんですか?"
- はい、ボボチカ、それは...。

その答えは、2つの言葉です。冗談は終わりにしてください。

 
DmitriyN:
moskitmanさん、ここで悪口を言ってはいけませんよ。
誰もが堕落した程度には理解している。その答えは、あなたのお母さんかもしれません。