ユーモア - ページ 163

 
VOLDEMAR:
https://www.youtube.com/watch?v=PSApZzi5Cl4

ユーロインディアンでは4分おきに気配値が出ると主張する著者が、それにもかかわらず、統計では1分の精度で同じ注文の開始と 終了の時刻を表示しているのは面白いですね。これは、ポジションが数秒間マーケットに存在し、その後安全にクローズされたことを意味します。

原則として、証券会社は取引口座を開設する前に、この方法とこの方法で取引しないように警告しています - 私たちはそのような取引を見逃すことはありません。おそらくその人は、口座を開くときに自分が従うべきと署名した文書さえ読んでいないのでしょう :) 。

さらに、5桁で取引している奴が、スプレッドが50pipsとか、100pipsとか言って文句を言う。5-FIGURES(ファイブ・フィギュアーズ)!それがすべてを物語っている!まず、スプレッド=4桁で5〜10pipsであること、次にFLOATスプレッドであることです。何を驚くことがあるのでしょうか?彼は騙されたんだよ...。:)

サインした内容を勉強する気もなく、しかも見開き5桁で作業する初歩的な知識もない、かわいそうな人。しかし、悪いことに、彼は全部のルネットで「だまされた」と叫んでいるのです。もし、騙されたのであれば、その制度に納得がいかず、説得されることはなかっただろう)。

 
drknn:

状態では、注文の開始と終了の時刻が1分以内で同じになります

も気づきました。
 
Zhunko: 間違って滑り込ませてしまったのではないかと思い始めています。
愛猫について知っておきたい17のこと
ファイル:
about-cat.zip  1788 kb
 
朝、エレベーターに乗り、ビン袋を片手に外に捨てに行く。あまりいい匂いはしませんね。メロンやスイカの季節になると、すぐに茂ってしまうんです。私のフロアは15です。9階でエレベーターが止まり、制服を着て帽子をかぶった警察官が入ってきた。私たちは、次に進みます。6階再びエレベーターが止まり、5歳の息子を連れた若い母親が階段に立つ。やんちゃな子で、私たちの店を覗き込んで鼻を鳴らし、ママに「ママ、僕はここに行かないよ」と言ったんです。臭い飯が食える
警察官が青になったような...。
 
 
男はリンゴを食べ、種を摘み取りポケットに入れる。それを見ていた准尉は、なぜだろうと考える。男
- そして、この種は後で私から買うことになる、知能を高めるのだ。少尉
- 私にも売ってくれないかな?
- 一人百ルーブルでお願いします。軍人は種を買い、それを食べて言う。
- くそ...100ルーブルもあれば、2キロのリンゴが食べられるのに。
- ほら、すぐに頭が良くなった。
- 確かに...もう10個売ってくれ。
 
ヘルメットをかぶり、制服を着て、カーゾーを着た男が、高級車販売店にやってきて、フェラーリをバイヤー気分で見ている。彼は店長を呼び出し、ホイールやタイヤ、レザーインテリアなどについて質問する。 そして、いくらかと聞く。 -30万円と答える店長 -高いですね・・・ -車の方が安いかな・・・と店長は言う。 男は答える。-いや、炊飯器が倒れたんだ!
 

友人と外出し、かなり遅くなったので、マクドナルドの近くで...。
- マクドナルドは動いているのかな。
- ウィンドウは動作します。
- 窓に小便はしないが...。

 
- おじさん、ガリヤードを...。
- だから、結婚してください。
- いや、トラクターで轢いたんだ。
 
事務局の皆様へ
トイレではもっと正確に、でないとトイレとコーヒーメーカーで同じスポンジを使うよ。

敬具 事務局環境担当のクラバおばさん。


ZS: 小便をより正確にするための大きな動機付けになる )00