ユーモア - ページ 78

 
D
誰ですか?- 国のリーダーである。
 
more:

なぜそんなに早く、エモトレード、人生は複雑で、予期せぬ決断に満ちている...。

私たちの曲を演奏してあげようかな。


Dmitryの言う通りだ...君はどこか間違っている、この曲はここでは場違いだ...君が博学を誇示しようとしているのは分かる、Mugelでググってみろ...君はKarl Beardを読んでいるかもしれない...いろんなKafokやAsholeを...人々はここに笑いに来るんだ、悲しむためにではない )))).
 
 
 

荷車に乗った男が村に乗り込んでくる。
- みんな、石炭を持ってきたよ!!
石鹸まみれでボロボロになった馬が振り向く。
- ああ、持ってきたか...。

 
奥さんと議論しても意味がありません。90%は奥さんが正しくて、10%だけあなたに非があることになります。
---
妻: -婦人科に行ってきたよ!
夫: -早くしろみんなに見せてあげよう
---
ある漁師は別の漁師に言う。
- 昨夜はそんな夢を見ましたよ。ボートに乗っていたら、隣に若い裸の女の子が...。
- さて、あなたはどうでしょう?
- えっと、今、彼女のところに行ったんですけど......その時、アタリでした。
- そう、つまみ食いは聖なるものなのだ!
 
ディムール、仕事帰りにパンを買って-。
( ハーフライ麦 && ( ローフ || ハーフホワイト ))
 
ブラック ユーモア。- そして、その始まりは、なんと順調なことでしょう。 - と、赤い卒業証書に簡単なお菓子を つけながら、クズは思った
 
solar:
ディムール、仕事帰りにパンを買って-。
( ハーフライ麦 && ( ローフ|| ハーフホワイト ))

はXORでなければならない。
 
FEAR:
赤い卒業証書に
赤い卒業証書は、あなたにとって成功の指標ですか?
赤色の卒業証書は、落第点に劣る可能性が非常に高いです ))