ユーモア - ページ 357

 
evillive:
存在するだけでなく、憲法で保障されているほどです。だから、たとえ相手が自分を雇って賃金を払う気がなくても、働く権利があるのです。ただ来て働いているだけなのに、追い返そうとする臆病者に対して、この権利を発動するのです。そして、一般的には「あなたは誰ですか?あなたがボスですか?ボス、消えてください。あなたは私を雇っていないのですから、私を解雇することはできません」。
そんなもんじゃない!職場で内定者が働いているのを検査官に見つかると、オーナーは脱税で罰金を取られ、ニセ社員は生活保護を長期に渡って剥奪されるのだそうですあなたはどうか知りませんが、控えめに言っても、すべてが比較的整っているのかどうかさえ疑問です。ユーモアの話じゃなくてごめんなさいね。
 

すなわち、働く権利はそこにあり、法律で保護されているが、それは労働に対する罰と相反するものではない!ということです。

うーん、それは哲学的にさえも説明できる......。

 
 
もうひとつの不釣り合いあるスポーツ用品メーカーがロシアで1年間に売ったバットは1万本、野球ボールは1個だけだった。
 
今日、工事現場で発見しました。そして、最大のポイントは、「効く」ということです。私たちは負けていませんよ。
 
transcendreamer:

すなわち、働く権利はそこにあり、法律で保護されているが、それは労働に対する罰と相反するものではない!ということです。

うーん、それは哲学的にさえも説明できる......。

在宅勤務は可能ですが、お金を稼いだら申告して税金を払わないといけないのです脱税は罰せられる!
 
DJDJ22:
今日、工事現場で発見しました。そして、最大のポイントは、「効く」ということです。私たちは負けていません。
インドでどのように行われているか見てみましょう。その理屈なら、インドはもっと無敵だ )))
 
borilunad:
在宅勤務は可能ですが、稼いだら申告して税金を払わなければなりません脱税を処罰せよ

と当然のように言っています。

電子マネーに大賛成

)

 
borilunad:
在宅勤務は可能ですが、稼いだ場合は申告・納税が必要です脱税で処罰される!?

茄子にはジャンがあるのか?))

 
explor:

と当然のように言っています。

電子マネーに大賛成

)

VISA ELECTRONというカードを持っています