ユーモア - ページ 183

 
 
PapaYozh:

誰が誰にツバを吐いたのか、理解できない。
この法律の発案者は、私たち国民(野党)です。

アメリカはロシアに唾を吐いた。
 
jartmailru:
アメリカはロシアに唾を吐いた。

ロシアも?我々ロシアは、彼らのマグニツキー法など知ったことではない!?ロシアは、私、あなた、彼、彼女、バスの車掌、運転手、先生、医者、幼稚園の先生、などなど、忘れているかもしれませんね。

彼らの法律はどうなっているのか?特に熱心な泥棒がアメリカでビジネスをすることを禁止しているのでしょうか?あるいは、盗まれてアメリカに輸出された金を凍結すると脅すか?私の個人的な意見としては、この法律はロシアを少しも脅かすものではないと思っています。

ロシアのメディアでマグニツキー法について騒いでいたのは誰だと思いますか?事件のマスコミへの流布を隠蔽した人物と同一人物!?

なぜ私や他の多くのロシア人は、マグニツキーが汚職スキャンダルを暴き、逮捕されたり殺されたりした時ではなく、他の政府がここで起こっている混乱から自分たちを守ろうと決めた時に初めてそのことを知ったのでしょうか?

 

===================

これで間違いはない!http://demotivation.me/5cp6n3q2q1cupic.html#.UNIDFyA45P4

 
jartmailru:
アメリカはロシアに唾を吐いた。

少なくとも、今は意味がある。
 
moskitman:

なぜ私や多くのロシア人が マグニツキーのことを知ったのか 汚職のスキャンダルを 暴露したときでもなく そのために投獄されたときでもなく そのために殺されたときでもない{/netabare}

パート2もありました。しかも、1バージョンしか聞いていないんですね。
 
jartmailru:
第2弾もありました。しかも、1バージョンしか聞いていないんですね。
そうかもしれませんね。ポイントではありません。つまり、普通のロシア人はどうでもいいと思っていて、それが圧倒的多数派なのだ。
 
moskitman:
おそらく。ポイントではありません。ポイントは明確で、普通のロシア人は3.14%のことなど気にも留めず、彼らが大多数なのです。
ロシア人が3.14を出さないのは、政治技術の応用のためだ--。
が最も賢明な対応だと思います。騙された格好にならずに済みます。
 

タバコはもういい、本題に。

自動車工場にて。
-6人用のフロントバンパーと9人用のリアバンパーをくれ...ブレーキパッドも...
-ブレーキパッドは何号機用ですか?
-どうでしょう?

 

- 何か飲み物は?
- 水です。
- もっと強いもの?
- 氷

***

100グラム」と聞いて聞かないのはロシア人くらいだろう。
"何?"

***

偏執狂を狂わせたいなら、部屋に入ってくるたびに言えばいい。
"あなたのことを話していたのに"

***

ヴォルガ自動車工場のある作業場で、自動車整備士に育てられた少年が発見された。ほとんどしゃべらないし、ほとんど悪態をついている。でも、すべてビジネスなんです!

***

私の最も印象的なベッドタイムジョークの一つは、私のセックスライフの初期に、若い女性が私のペニスにしっかりと、本当にフレンドリーな握手をして言ったことである。
- 臓器へようこそ、息子よ