ユーモア - ページ 74

 
上着から出すの忘れてた...運が悪かったのか2回死んだ)))とキーボードに虫が入った...取り出せないので熱湯をかけた...捨てるしかなかった))))
 
キーボードで一番嫌な思いをしたのはケフィア...。
当時のお店は、何もないところにあったんです。
だから、洗って、トイレットペーパーで乾かして......。
で、その後、かなり快調に動作しました。
 
emotraid:
キーボードはどうやって洗濯機で洗うんですか? ドラムに釘で固定したんですか?)))))))))

いいえ、キーパッドは機械のドラムの直径にフィットしています。そして、ドラムとキーパッドの間には、キーパッドがドラムに挟まれるように、タオルを1枚ずつ挟みます。回転数は600rpm以下、温度は40℃以下が望ましい。粉ミルクは使用せず、液体ハンドソープを使用する。すすぎと補助洗浄を必須とする。スピンサイクル最大600rpm。

 
クラバの押し売りは、押し売りです。
 

さて、本題ですが、ここで実話を紹介します。

2000年代前半、私は自宅でPCの修理や調整の仕事を少ししていました。ある女の子の家に着くと、彼女は笑いながらこう言うんだ。
机の下の床にシステムが開いていて、何もかもがいつも通りだったのだが、突然猫が駆け込んできた。バン、バン、キョロキョロ、ノイズ...。優勝したふなっしーは、歯に小さな灰色のネズミを挟んで、誇らしげに愛人に見せていた。彼女はマウスを椅子からテーブルに投げ出し、ワイヤー、ノートを様々な方向へ...。彼女は「パソコンの電源を入れると、起動時に『注意!』という文字が入ったウィンドウが表示される。コンピュータにマウスが検出されない!?

 
りんご、梨、じゃがいもは、洗濯機で洗うこともできます。最高40度の低速で、洗剤を使わずに洗うだけです。
 
ベビーバスを販売。(遠心分離機付き)
 
Mathemat:
クラバの押し売りは、押し売りです。
無回転でできるようになったら、食洗機でできるようになる。
親戚から、修理屋でも直せないような壊れたスマートフォンを譲り受けた。分解して画面を取り外し、キュベットに入れた基板をウォッカで洗い、ブラシで清掃した後、乾燥させて再度組み立てました。うまくいった。
 

キーボードは一度も洗っていませんが、フラッシュドライブは3年間で6回(ポケットに忘れてきた)粉を入れた洗濯機で洗っています。

みすぼらしいけど、まだ生きていて元気です)。

 
DmitriyN:
...親戚から壊れたスマートフォンをもらった、、、。
なんて寛大な親戚なんだ。たくさんもらえるんですか?