ユーモア - ページ 370

 
Demi:
整数
ULAD

世の中には、閉じたトイレほど悲しい話はない...。

喫煙室だけでは物足りないのか?だから支部があるんです。副支部 ですが、ここでは議論や事実ではなく、ユーモアを投稿していますね。

 
evillive:

そして、これが私たちなりのユーモアです

 
evillive:

世の中には、閉じたトイレほど悲しい話はない...。

喫煙室だけでは物足りないのか?副支部 長がいるのに、議論や事実ではなく、ユーモアをここに書き込むとは!?

面白いことは「面白・ユーモア」ブランチに投稿して、「ユーモア」ブランチに投稿しないことが、そんなに根本的に重要なのでしょうか。
 
- こんにちは!マシュカです!そういえば、今日、数学者が板書で二重積分を書いて言いました。
"ディックは厄介だが、受けなければならない。誰が試す?"
 
お気に入りの車が壊れたので、明日は歩いて出勤します...。

 
granit77:
お気に入りの車が壊れたので、明日は歩いて出勤します...。
冬だからスキーに行こうかな:)
 
tara:
冬なんだから滑ればいいのにね:)
それなら、スキーと呼ぼう!」。
 
borilunad:
それなら、スキーと呼ぼう!」。

まあ、そうですね。

 
tara:
スキーもできたし、冬だから:)
まずタバコをやめなければならないが、これはガソリンのポンプを交換するよりも難しい。
 
granit77:
まずタバコをやめなければならないが、これはガソリンのポンプを交換するよりも難しい。
35年前、喫煙者と一緒に仕事をしながら、なんとか辞められました必要なのは、本当の欲求だ!