ユーモア - ページ 276

 
MetaDriver:

崇拝の対象にふさわしいものを見つけること、それが問題なんだ。

1ヶ月ほど前、正統派教会に通うおばあちゃんたち(ご近所さん)に、インターネットを参考にしながら、「ついに神様が見つかった、発見された」と話したことがある。 そして、まるで私たち全員が住んでいる空間が神であることがわかったかのように。 おばあちゃんたちは、それ以来、少ししびれを切らして、静かに、青白く、とても丁寧にコミュニケーションをとりながら歩いています(以前は不機嫌になり、私を困らせていました)。 一週間前、彼らは代表団(これまた60代の女性とその娘である若い女の子二人)を連れて私のところにやってきて、自分たちは地元の教会コミュニティの代表だと言って、インターネットで見た場所を教えろとしつこく迫ってきたのだ。 私は、「もうずいぶん前のことなので、覚えていません」と淡々と言いながら、「私は宇宙を信じているし、宇宙にはとても助けられています」と断言しました。 彼らは呆気なく帰ってしまい、まだ帰ってきていませんが、このままでは終わらないという漠然とした思いがあります。:) そのアイデアを出したのは偶然ではなく、宇宙よりも良いプラシーボなのです。 自分でもやってみることができる。それは、外にも内にも、いつも私たちと一緒にいる三位一体です。 もう、お祈りを始めてもいいんですよ。 さらに言えば、それと個人的な親密な関係を築き、あらゆる方法でコミュニケーションをとること、などなどです。 健康にも精神的にもとても良いものです。

;)

そう、例えばかつて崇拝されていた太陽などよりも、包容力があり、神の役割にふさわしいのです)。
 
moskitman:

あ、危ない、ヴォーヴァ。よく見ておいてください...地元の神父に告げ口されるに違いないが、そんなことは何でもない。でも、庭に薪が積んであって、真ん中にポールが立っているのを見たら、逃げてください。

;)

いいえ、私は冷静です、広告を出しただけです。 ;)

// そして、私を怖がらせるのではなく、私のために祈った方がいい。

// 宇宙が不合理な創造物から私を守ってくれると信じましょう。

 
MetaDriver:

1ヶ月ほど前に、正統派教会に通うおばあちゃんたち(玄関先のご近所さん)に話したのですが...。

;)

まあ、ヴォローディア、あなたって悪党ね...。クソフォレックス、新興宗教の預言者みたいに金塊で泳ぐんだろうな。その、価値があるのかも?そして、どんな想像の余地があるのか...。:))
 



>
 
granit77:
マイダンの逸話。
ヤヌコーヴィチとクリチコはバリケードで会い、事態の収拾にあたった。
ビテックは目を黒くし、ビタリックは無帽にした。

ヴィタリックが首を縦に振らないかのように。ナチスに関わるとろくなことがない。
 
pro_:

ヴィタリックの首が飛ぶのは勘弁してほしい。ナチスに関わるとろくなことがない。
登場人物の過去の行動をもとにした面白い逸話に過ぎないのです。私はどちらも好きではありませんが、理由はさまざまです。
 
なるほど......それはわかった、政治的な発言をしたつもりはないんだ。:)
そして、私はほとんどの政治家と政治を志す人たちが好きではありません。しかし、ファシストに対しては、私は特別な(それが鋭く否定的であることは説明するまでもないだろう)態度をとっている。そして、ヴィタリックはおそらくそうではないでしょう。そして、残念なことに...。
 
granit77:
登場人物の過去の行動をもとにした面白い逸話に過ぎないのです。私はどちらも好きではありませんが、理由はさまざまです。


と、どうやらそんな逸話は理解できないようだ...。:-(((

(なんというか、やさしく言えばいいのか...)も分からない...とか、一番知りたくないとか...)

 
zoritch:


冗談はさておき。:-(((

(なんというか、やさしく言えばいいのか...)も分からない...そして何より知りたくない...)

はっきり言って、ジョークの解説はありがたい仕事なんですが :))

1.クリチコ・・・ボクシング世界チャンピオン
2.ヤヌコビッチ(ウクライナ大統領)-若い頃、公衆トイレで便器から帽子を引っ張り出して投獄されたことがあるそうです。

 
granit77:

2.ヤヌコビッチ(ウクライナ大統領)-若い頃、公衆トイレで便器から帽子を引き抜いたとして実刑判決を受けた。


本当にそんな事実があったのだろうか...。?

なぜ、彼が大統領になれたのか?

トイレで小便をしたことがあるだけだ...。

スタジオは??