ユーモア - ページ 235

 
ktest0:

最近、ドライブを掃除することにしました。容量を食ってしまって、行き場がないのです...。

そして、そこにあるのは!ユーモアのある投稿に最適な場所です。


提案は2つあった。
1) ログのサイズをユーザー定義の固定値に制限する。
2. テスターの新規起動時に、古いログを自動的にクリアすること。

サービスデスクに手紙を出せば、開発者があなたの提案に耳を傾け、実行してくれるかもしれません。
 

過去のどこかから

良いチップボードには「X」、悪いチップボードには「P」の印をつけました。しかし、なぜか倉庫の担当者は勘違いしていた。その結果、間違ったチップボードを工場に送ってしまったのだ。間違った資料を送ってしまった自分を責めることはない。

:)

 
chief2000:

2つの提案がありました。
1) ログのサイズをユーザー定義の固定値に制限する。
2.テスターを再起動するたびに、古いログを自動的にクリアすること。

サービスデスクに手紙を出せば、運が良ければ開発者があなたの提案に耳を傾け、実装してくれるかもしれません。


ご指摘ありがとうございます。でも、負担にならないんですよ。大きなドライブなので、自分で走らせているだけなんですが...。

そして、開発者はというと......石を投げているので、近寄りたくないですね......。

 



 
神経症の子猫を見るのは楽しいですか?
 
mikhail12:
神経症の子猫を見るのは楽しいですか?


Also Fun to Watch -テスターでマルチボリュートを書いた

 
mikhail12:
神経質な猫を見ていると楽しい?

二人目はこうして生まれたのだから、かわいそうではあるが、間違いだ。彼は自分の容姿を気にしないし、みんなも楽しんでいる。

では、子猫を除いたものをどうぞ。


 
プーチンのシベリア・ツルは、自分の足で、いや、翼で越冬地に到達することができなかった。そこで、飛行機でモスクワに運ばれたのである。冬はここで過ごすことになりそうです。)
 

WoTプレイヤーは何を吸っているのか?

そうでなければ、どうしてこのような真珠が生まれたのでしょう。


 
evillive:

二人目はこうして生まれたのだから、かわいそうではあるが、間違いだ。彼は自分の容姿を気にしないし、みんなも楽しんでいる。

もう1つはどうですか?コンピューターで作られた口元のモーフィングを除けば、他には何も見当たりませんでした。