ユーモア - ページ 115

 
 
 
DmitriyN:

デミ、これは君のことだろう。

 
 
何もない。夜は寝ないといけない。日中は仕事をする。
 
 
DmitriyN:

yo ma ho yo ma so{ it's maylife},

修羅場ですね、ジムを連想させますね。体育館で火災が起こる可能性があるのは?監督だって知らないんです。でも、EMERCOMは熊のはずだから、彼らが一番よく知っている。そして、壁にはセンサーがあり、ボールがビームを横切るとトリガーがかかり、建物とその中にいる人に火災を知らせます。

メインは何?そうです、メインは形なんです。そして、非常事態担当大臣のブレーンの内容は二の次で、メインは将軍の命令である。極端な話、飛行機によるバッテリー。

体育館で燃やすものがないのかもしれませんが、私たちは燃やしています。


 

横長でごめんなさい )

ZS:不思議なことに、体育館が燃えているんです

 

あるいは、こんなのもあります。


 
DmitriyN:
天井が燃えていたのは、誰かが雄叫びを上げて逃がしたのだろう。
では、体育館の天井が燃えていても、合図をする必要はないのですか?