ユーモア - ページ 133

 
なぞなぞ:ペーターは12個のリンゴ、レシャは8個のリンゴ、ヴァシャはケツに塩を入れています。 果樹園から最後に逃げ出したのは誰だったのか?
 

-何してるんですか?
-おさげでチーズを食べてるんだ -何してるんだ?
-口でお茶を飲んでいます。

 
無防備に脳を犯せば、その中に妊娠する可能性がある...。
 
男たちは楽園に座っている...いつものようにビールとゴキゲンで・・・。すする、すする...。川の景色を楽しみながら...。
別の男が茂みから飛び出してきて、ちょっと飲んで、また茂みに戻って......。
といったことを何度か繰り返しています。
結局、男たちは耐え切れず、こう言った。
- なんで走り回ってるんだ、ここなら時間はたっぷりあるじゃないか。和を損ねている!!!
- みんな、ぜひ座ろうよ!でも、集中治療室なんです。
 
モスクワ-ベルディシェフ間の列車。
上の棚には年老いたラビが眠り、下の棚には若いユダヤ人がいて、若い人は尋ねる。
-リベに伝えてくれ、今何時だ?
返事は無言。
-今、何時ですか、ラビ?
返答に沈黙
- "今、何時?"
リベはしぶしぶ答える:今何時か言うから、どこに行くのか聞くだろう、ベルディチフだと言うから、あなたも言うだろう、そして、泊まるところがないと言うだろう、私は正直者として、私の家に泊めてやろう、私には若い娘がいる、もうすぐ結婚式だ、なぜ時計も持っていない婿を必要とするか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と。
 
1日目
巨大な小惑星が地球に接近している。そこに向かって、勇敢な掘削者たちが核爆弾をセットするために出発した。
2日目
核兵器を搭載した巨大な小惑星が地球に接近。
 
IgorM:
彼らはゆっくりと高価なものを作り、とっくの昔に繁殖をあきらめていますが、ロシアは何を素早く、うまくやっているのでしょうか?

手際よく、よく、どんな外国人でも気絶するほど酔わせることができるロシア人ですが、彼ら自身は「ちょっと楽しい」状態のままです :)何人かの友人から、外国人と一緒に酔っぱらって、すぐに気を失う様子を聞いたことがあります。向かいに座って、もう一杯飲むと、彼の目が大きく開き、目を閉じて、深い眠りにつきます :)))彼と一杯やりましょう。外国人は飲み方を知らない :)))
 
船員に聞いた:本当に怖かったことはありますか?
- 1万体の人形を積んでいたのです。嵐に巻き込まれたんだ。船が右に傾いたとき、1万体の人形が一斉に「ママ!」と叫んだんです。 そのとき、私はウンコを漏らしました......。
 

==============

 
drknn:

ロシア人はどんな外国人でもすぐに上手に酔わせることができますが、「ほろ酔い」のままなんです :)友人たちは、外国人と飲んで、すぐに気絶したことを話してくれました - 彼らはあなたの向かいに座って、別の飲み物を飲み、彼の目はガラス張りになり、それを閉じて、深い眠りに落ちました :)))彼と一杯やりましょう。外国人は飲み方を知らない :)))

あなたの友人は嘘をついています。 私が接した限りでは、彼らはロシア人よりもうまく酒を飲むことができます。

ウォッカをリットル単位で簡単に。

ロシア人でも簡単に酔うことができる。 必要なのはきれいな肝臓と明晰な頭脳だけだ :)