ユーモア - ページ 382

 
AlexeyVik:
そしてそれは、ここに投稿するリスクを負わないものです。18+
そうなるんです。知り合いのバカは、同じ目的でヘナを入れていた。その際、なぜこんなに焼けるような感覚になるのか、理解できませんでした。そして彼女は告白した ...人間の愚かさには限りがない)))
 
朝、朝食。ママ、パパ、息子。息子よ。
- ママ、当ててみて!女性がいつも考えていることとは?3文字の言葉!?
母親が息子にお仕置き!?息子、泣く。
- それは「HOUSE」です
夫が振り返り-妻に平手打ちをする。
- 家だ、馬鹿者、家を思い浮かべるんだ!
 
- リューシャ、さあ...
- 彼が見ているときは無理だ!
- 誰?
- 猫です。
シュワルツ"ニャー "と鳴く".
- 皆さん、彼はキッチンにいます。さあ!
- 無理です。
- 今度は何?
- ハムスターが...
- 隅っこの箱の中に座っていて、キャビネットの後ろから何も見えないんです。
- 彼に見て欲しい...
 
女の子、好きだけど、向き不向きがあるのでは!
- 大丈夫です、私はバイです。
- 私はバイです、ちょっと聞いただけです...
 
khorosh:
そうなるんです。知り合いのバカは、同じ目的でヘナを入れていた。なぜ、こんなにも焼けるような感覚になるのか、理解できなかった。そして彼女は告白した ...人間の愚かさには限りがない)))

よかったね。

この一件で、あるジョークを思い出した。

_________________________________________

ある女の子が結婚を希望しているが、その前に処女を喪失してしまった。

そこで彼女は、「どうしよう」と考える。

婦人科に行って、「じゃあ、あの、助けてください」と言うんです。

婦人科医は彼女に哺乳瓶を渡して言う。

"ファックの前に" "アソコに一滴入れて

ご主人があなたを産むとなったら、聞くでしょう。"あのフリックは何だ?"

アソコが潰れたと言うだろう。"

マリアージュナイト

少女は、今までたくさんの相手がいて、一滴ではどうにもならないと思ったのだ。

というわけで、彼女はボトルを全部注いでしまった。

そこで、夫がやってきて......。

バーン!!!!!!

ガラスが飛び出し、部屋は煙で充満し、煙が出る。

夫が床を這っている...。

R:ダーリン、私の無邪気さを探しているのかい?

M:NO!俺の玉を探せ!!!

 
explor:

よかったね。

この一件で、あるジョークを思い出した。

_________________________________________

ある女の子が結婚を希望しているが、その前に処女を喪失してしまった。

そこで彼女は、「どうしよう」と考える。

婦人科に行って、「じゃあ、あの、助けてください」と言うんです。

婦人科医は彼女に哺乳瓶を渡して言う。

"ファックの前に" "アソコに一滴入れて

ご主人があなたを産むとなったら、聞くでしょう。"あのフリックは何だ?"

アソコが破裂したと言うだろう。"

マリアージュナイト

少女は、今までたくさんの相手がいて、一滴ではどうにもならないと思ったのだ。

というわけで、彼女はボトルを全部注いでしまった。

そこで、夫がやってきて......。

バーン!!!!!!

ガラスが飛び出し、部屋は煙で充満し、煙が出る。

夫が床を這っている...。

R:ハニー、私の潔癖さを探しているのか?

M:NO!俺の玉を探せ!!!

ニトログリセリン?)))
 
khorosh:
ニトログリセリン?)))
いや、それは注水でバンバン行くだろうね。アジ化ヨウ素は、注げば安全だが、乾かすと髪の毛までガタガタになる )))) 。
 
やめないとテロ掲示板として閉鎖されるぞ。
 
DJDJ22:
やめてくれ さもないとテロフォーラムとして閉鎖される。
ヨッパリテロリスト?
 
moskitman:
ヨッパリテロリスト?
何がどう暴発したのか、すでに情報があるのです。