ユーモア - ページ 296

 

ある分析会社が、ある村に支店を開設した。そんな彼らのもとに、一人の農夫がやってきて言う。

- 鶏が死んでしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?

- 何を食べさせるの?

- 小麦

- そして、小麦を塩漬けにするのです。

一週間後、彼は再びやってくる。

- 小麦を塩漬けにしたが、まだ枯れる。

- そして、何を食べさせるのですか?

- 水です。

- 水を甘くするんですね。

3度目の正直で、農夫は彼らのもとを訪れる。

- 麦を塩漬けにし、水を甘くしたのですが、鶏はみんな死んでしまいました。

- 全部?それは残念なことです。まだまだ、いいアドバイスがありますよ。

 
 
ブローカーがクライアントに電話する
悪いニュースと良いニュースが2つあります。
まず、悪いニュースから。
あなたのポジションはストップロスで決済されました...
何が良いのか?

その日はボリュームが非常に少なかった。

(

 
老トレーダーはモニターの前に座り、仕事をしている。あそこで2点、あそこで5点、といった具合に、一日中稼ぎ続ける。
若いトレーダーが近づいてきて、彼を批判し始めた。
- システムもなく、くだらないピップスばかりで、どうやって仕事をするんだ?
老商人は彼に向って言う。
- あのね、賢いのはもう飽きたよ、お金を稼ぎたいんだ。
 
ある新参のロシア人がスイスの銀行を訪ねた。 - 年率3パーセントでお願いします。担保も必要です。 - 問題ありません。ドアの前に600メルクがある、これがその鍵だ。 彼はお金をもらって出て行く。1年後に戻ってくる。 - ブロス、130ポンドだ、車をよこせ。 当然、車を持って来て、キーを渡す。なぜ、それが必要だったのですか? - 年間3ポンドで安全な駐車場を見つけることができるのは、他にどこがあるでしょうか?
 
村の静かな夜...ある男が地元のパブに駆け込み、入り口からこう叫んだ:ウォッカを200グラム! バーに座り、腕を頭に巻きつけて呟く: - これは不可解だ、不可解だ! バーテンが200グラムのウォッカを注ぎながら、こう尋ねる。 男は話を始める: - 妻が牛の乳を搾ってくれと頼んだんだ......。座ってバケツを置き、搾乳を始めると...。牛の左後ろ足が蹴られ、バケツを倒してしまう...。ということで、紐を外し、足を縛って......。私が乳を搾り始めると、彼女はまたバケツを蹴った...。というわけで、ムカつくので、2本目の靴ひもを外し、2本目の足を結んで......。乳を出すそして、彼女は私の顔を尾行し、私は倒れ、バケツにぶつかり、バケツがこぼれる...私は立ち上がり、ベルトを外し、尾行を横木に結び、ズボンが落ち、そして妻が入ってきた。まあ、不可解なこと!!!
 
 
brici:


ADは怖い。

ウォッカは沸騰した大釜に注がれ、火の代わりに冷たい水のプールができる。

デビルズは再分類されることになった・・・。

 
 


>