ユーモア - ページ 55

 

C++の教科書より
コメントとは、プログラマが プログラムの利用者のために書いたメモのことです。

そして、その通りです。ユーザーに餌を与えるだけでなく、ソースコードのコメントを読ませましょう

 
moskitman:

AhhaHa !!!
 
ノーパン )))
 

素晴らしいクルマがあった......輸出用だ!

 
sergeyas:

素晴らしいクルマがあった......輸出用だ!

ZAZ-965、ZAZ-966、VAZ-2101......私の時代にはこれらすべての車を持っていて、毎年(1300km)南へ走りに行っていたものです。品質は遅れ気味だったが、一度トラブルの株を手に入れれば、残存信頼性はトップクラスだった。
 
granit77:
ZAZ-965、ZAZ-966、VAZ-2101、私の時代にはこの車ばかりで、毎年(1300km)南へ走りに行っていたものです。品質は遅れ気味だったが、一度トラブルを起こして在庫を抱えると、残存信頼性はトップクラスになる。


ものでした。また、すべてのクルマがこのようなことに対応できるわけではありません。
 
YouTubeには、Zaporozasで人々が何をしているかの動画がたくさんあります。血まみれの四輪駆動車です...
 
FAQ:
YouTubeには、ザポロザで何をしているのか、血まみれの四輪駆動車...という動画がたくさんアップされています。
信じられないでしょうけど、私のハンパない数が盗まれたんですよ!?石鹸箱を買わされた。しかし、オフロード性能はもっと悪かった。
 
granit77:
ZAZ-965、ZAZ-966、VAZ-2101、私の時代にはこの車ばかりで、毎年(1300km)南へ走りに行ってました。品質は遅れ気味だったが、一度トラブルを起こして在庫を抱えると、残存信頼性はトップクラスになる。

嗚呼、その通りだ!ただ、私は最初、ZAZ968でスタートしました。
 
Zhunko:
その通り!ただ、私は最初、ZAZ968でスタートしました。
私は嘘をつきました。966ではなく、968だったんです。