ユーモア - ページ 12

 
moskitman:
という話をしながら

 

ベラルーシの警察が ベラルーシのテンスに「何か罪を着せよう」とする一方で、北朝鮮では好ましくない将軍様を迫撃砲で撃って いる。

何も起こらないよ、見ての通りだ。拷問して解放するんだ。

 
PapaYozh:

ムーアはオウムのように「みんなにお金が入る」と言い続け、国民に浸透しています。
何が払われていないのか?
 
PapaYozh:

ネイル "は "ヘアカット "が必要です。:)
 
excelf:
何が払えないのか?
最後の国民へのビデオ演説で、ムーアは非常に頓珍漢な方法で呪文を繰り返した。
 
そろそろこの枝も洗われる頃ではないでしょうか?// どうしたんだ?
 
charter:
最後の国民へのビデオ演説で、ムーアはなぜか非常に頓珍漢な綴りをしている。

なぜここで憶測するのですか?実際にシステムを使っている人に聞いてみると、きっと皆さんの中にも身近な3-m-manが一人くらいはいるはずです。

このシステムで10人目の私は、それがペイすることを確認しています。誰もが、すべてが。私が運用報告書の作成に携わっている千では、毎週の入出金が200万ルーブルを超えます。

それだけです。オフタテはもういい。少しはユーモアを持ちましょうよ。

 

Sent M.(元数学者だったかな)を機会に精神病院へ。そして、そこに...馬鹿が寄ってきて、Mとして「差別化してやる」とばかりに新参者を迎え撃つ。古株の人はすぐに帰ってしまった。二人目の馬鹿が近づいてきて、Mは順番に「再統合してやる」と言う。2人目は逃げ出した。その時、Mさんは、自分が新しい方法を発明し、それがうまくいったことに気がついた。ひらめいたMさんは、3人目のバカのところへ駆け込んだ。"差別化 "して "統合 "する」...笑顔で答える3人目。「同僚、私の名前は--Degree XのEです」。
MORAL:
-- 漁師は、漁師を見ればわかる。
-- 天才はみんな単純なんです。
-- 歴史は繰り返される
追伸:その後、Mさんは「イエモヨ」(Yo-mobileと混同しないように)という新しい名前になったそうです。

 
 

古い話題ですが、偶然見つけて、赤ん坊のように抱きしめられた...。

ТЕЛЕСЦЕНАРИЙ "СЛУЖБА СПАСЕНИЯ 911".

第1部:"食"

アナウンサー:この番組では、様々な恐ろしい事件についてお話します。今日は、同じ日に起きた2つの出来事についてお伝えします。

あの日、最初の通報があったとき、私は911に勤務していた...

お母さま:私たち夫婦は、食料品という形でよく買い物に行きます。我が家には食料庫と地下室に食料があふれていますが、これまで何度も飢えから救ってくれた食料を、夫と二人で買いに行くことにしました。

父親:幼い娘を一人家に残して、飢えないように食べ物を置いて、向かいの店に行ったんだ。

お母様:帰ってきたら、カバンの底にアパートの鍵が転がっていて、重くておいしい食べ物の上に押し付けられていたんです。出すのが億劫で、夫が袋の底を切らせてくれませんでした。

父:そうしたら、底なしの袋に1グラムも食べ物が入らなくなり、家族全員が餓死するところだったんだ。私は、娘が中に入れてくれるように、手でドアをノックして、料理を食べることにしました。

娘:両親が買い出しに行っている間、私は家で座って食べていました。一人でいることがとても怖くて、空腹感とともに恐怖感をかき消そうとしました。突然、私の手でドアがノックされた。私たちの私有財産を自ら食べ物という形で食べ、私を強姦して殺し、家を焼き払おうとするフーリガンの仕業かと思った。救急車を呼びました。

ディスパッチャ:私はちょうど食べ物を食べていた...うっ、くそ! 私は電話を取った。小さな女の子の電話だった。彼女の会話から、空き巣が家を叩いていて、食べ物を強奪して両親を燃やしたいとか、そういうことが理解できたのです。

女:運のいいことに、すべてのレスキュー隊員が他の場所で待機していたんです。

レスキュー隊員:私たちは、スティーブという少年がハムスターを届けるのを手伝っていました。

ディスパッチャ:私も一人では外出できないので、頼れる人はいませんでしたね。まだマニキュアも乾いている状態でしたから。マニキュアを乾かすために息を吹きかけ始めました。女の子には、怖い声で「誰もいないよ」と言うように言いました。

GIRL:食べ物をもっと口に入れて、大きな声で言った。"誰もいないよ!"

母親:見知らぬ人の声で「誰もいない」と言われ、空腹で気絶してしまいました。

父親:すぐにわかったんだ、誰かが家に侵入して、泥棒に入り、娘をレイプしているんだとね。

母親:いつも言ってるじゃない、ちょっとでも家から出ちゃダメって!家の中に食べ物がたくさんあって、外食に行くことがまったくないはずです夫が救急車を呼んだ。

911緊急サービス!大食漢の強姦魔が家にいるため、家に入れず娘と再会できない、怯えた両親が電話をかけてきた。私は電話でこの2件の監修を続けながら、マニキュアに息を吹きかけていた。

FATHER: ディスパッチャーのアドバイスで、肩でドアを蹴るように言われたんです。

マニキュアを吹いていたら、また電話がかかってきた。口が塞がらないというか、心配性というか。少女によると、泥棒は現在、肩でドアを壊しているとのこと。

GIRL:本当に心配というか、派遣元から「ドアに向かって銃を撃ってください」とアドバイスされた時は、口が塞がらなかったです。私は父の一番大きな銃を持って、ドアに向かって発砲しました。

この狂人がドアに向かってグレネードランチャーを発射したとき、私たちはやっとの思いで飛び跳ねることができました。

ディスパッチャ:2回目の事件で男性から再び電話がありました。強盗はドアに向かってロケット砲を撃っていたという。私は彼をなだめ、どうやら娘はもう終わっているようだから、家に火をつけなさいとアドバイスしました。どれもとても心配で、さらに一生懸命マニキュアを吹くようになりました。

母親:私は家にガソリンをかけ、夫はナパームをドアにつけて、家に火をつけました。

マニキュアを吹いてしまったことで、家に監禁されているかわいそうな女の子のことが頭に浮かびました。もし泥棒が家に火をつけたら?それで、彼女に電話したんです。

GIRL: 強盗が家に火をつけたら大変だから、地下室に行くようにと言われました。地下で遊ぶのが好きなんです。食べ物がたくさんあるんですよ。入ってすぐ、家が火事になったんです。

父親:家屋が頭だけになったとき、地下室においしい食べ物があり、娘が生きていたのは幸運だった。あんな火事の後では、狂人の遺骨を探しても仕方がない。

証言者:危険な狂人を捕まえて退治したことで、この英雄的家族は市警から賞金をもらい、それで新しい家を建て、おいしい食べ物をたくさん買いました。

節約術:ハムスターは死んだけどね。

爪のマニキュアも全部飛んじゃった! なんて日なの!?