ユーモア - ページ 318

 

 

真の愛国者だ。

 

JImpro、1週間休んでください。

脳は「喫煙室」で酷使され、回復が必要です。

警告したろ

 
JImpro:

悲しいけれど、関連性がある。まさに核心を突いている!

しかし、『ここは私の祖国』という詩には、さまざまなバリエーションがあるのです例えば、こんな感じです。

を持っていることがわかりました。
巨大なものを手に入れた!
♪ I'm walking around with it ♪
そして、これとあれが大好きです。
オリャ、ターニャ、クシューシャ、リューダ
明日のワシリーサ。
そしてオクサナとスヴェトラーナ。
そして、ユリアのための計画を立てています。
そしてラリサとアンジェラ
そして、その間にカチューシャ
ベロニカ、アーニャ、ゼーニャ
状態であるにもかかわらず
そして、ポリーナとヴァルヴァラ
そして、ボスのタマラ。
クラバばあちゃん、ジーナばあちゃん
そして、ダニラとグルジア人
そして愛犬のグラシャ
そして、猫と亀
そして、道と森。
そして、フィールドのすべての耳。
すべての生きもの、すべての非生物の
すべて私のものです、ダーリン!
世界のみんなを愛している
それが私のコンセプトです

------------------------------

お好みで様々なバリエーションをお選びいただけます。http://redsy.diary.ru/p61279045.htm

 

興味深い事実です。

体中の静脈、動脈、毛細血管をすべて引き出して一列に並べると......。

死ね...

 

興味深い観察結果です。

ここ数週間、自分の部署を見ていて、「Smoke2」という有料サービスを実感しています。

 
DJDJ22:

興味深い観察結果です。

ここ数週間、自分の部署を見ていて、「Smoke2」という有料サービスを実感しています。

まあ、横たわる石の上に座って水を止めれば鉄壁なんだけどね。
 
 
DJDJ22:

興味深い観察結果です。

ここ数週間、自分の部署を見ていて、「Smoke2」という有料サービスを実感しています。


)))) +1
 
Mathemat:

JImpro、1週間休んでください。

脳は「喫煙室」で酷使され、回復が必要です。

警告したろ

ありがとう、レッシュ...。こういう病人にはうんざりだ...。