ユーモア - ページ 209

 

================

 
leonid553:
レオニード 何が言いたいんだ?バラックのやり方ではないのですが・・・。監獄スタイルは知らん、神隠しだ。
 

---------------

どうだろう。この写真を見て、なぜか笑ってしまいました!ここに投稿させてください、もしかしたら誰かの励みになるかもしれません。ジョークが全くないところにジョークがあるのかもしれませんね。今思うと、まともな人なら家であんなにベッドメイキングをするでしょうか?どなたかいらっしゃいませんか?

 
leonid553:

---------------

どうだろう。この写真を見て、なぜか笑ってしまいました!ここに投稿させてください、もしかしたら誰かの励みになるかもしれません。ジョークが全くないところにジョークがあるのかもしれませんね。今思うと、まともな人なら家であんなにベッドメイキングをするでしょうか?どなたかいらっしゃいませんか?


2007年、私はキーロフを訪れ、研究所の寮に3日間滞在した。各部屋に3〜4台のベッドがあり、これもメイクアップされていた。同時に、郊外に住む地元の企業家たちの会議にも同行した。どこでそんなものを見たのか、思い出したのです。
 
電車の中で男性憤慨。
-女、犬を近づけるな!ノミがいるんだ!
犬の飼い主:
-ジャック、
この人から離れろ!ノミがいるんだ! -女 、犬を近づけるな!ノミがいるんだ!
 

妻に空手を習わせる。

-それで?

-料理の仕方、掃除機のかけ方、大好きな洗濯の仕方を習った...)

 
margaret:

妻に空手を習わせる。

-それで?

-料理の仕方、掃除機のかけ方、大好きな洗濯の仕方を習った...)


ビー玉が動いた後のダイヤはどうなっているんだ?:-)(親切に)。
 
FAQ:
ここはユーモアでいきましょう!旧スレの "もう我慢できない!"では(с)
人の職業を知りたいか?1の反対は何かと聞いてみてください。
回答の選択肢
"0 "はプログラマー。
"-1 "はエンジニアです。
"-i" - mathematician.
"誰も" - 倉庫管理者
 
本日のジョーク
RBCでイゴール・ヴィッテル、今日は16-20。

メドベージェフ首相が「ウラジオストク沖」の創設を提案したことを受け、リスナーの皆さんにアンケートを実施しました。
質問は、「ウラジオストクのオフショアに貯金を預けてもいいのか」ということだ。

その答え

はい、そうです-16%。

いいえ、できていません - 36

政府で何を吸っているのか?- 48%