ユーモア - ページ 85

 
モーゼは言った。"万物は神から出たもの "とソロモンは言った。"全ては心から "と、イエス様はおっしゃいました。"すべては心から "と、マルクスは言った。"ニーズからのすべて "とフロイトは言った。"すべてはセックスから "とアインシュタインは言った。"すべては相対的なもの"ユダヤ人の数だけ意見がある。
 

みんなこの人知ってるかな?

>
 

反論の余地がないフレーズ
- お前の親父は一番いい女を捕まえたんだ)

---

チェスに新しい駒が登場しました。それは少尉と呼ばれるもので、好きなところに行って好きなものを取るのです。

---

- 別れた後にまずすることは、友人と酔いつぶれることです。別れた直後はどうしたんですか?

- 私は部屋の真ん中に立ってズボンを脱ぎ、両手で容赦なく玉を掻いた。同時に不親切な笑いをすること。

 

 
moskitman:

みんなこの人知ってるかな?

こっちの方が面白い。超ド級SUVが乗り越えられない壁を、ザポロージェッツはすべて乗り越えたのです。

動画の挿入方法を忘れてしまいました。

 
Zhunko:

こっちの方が面白い。超ド級SUVが乗り越えられない壁を、ザポロージェッツはすべて乗り越えたのです。

動画の挿入方法を忘れてしまいました。

このように;)

>
 

用心深いアメリカ人の日記より。
8-00:不審な電線2本を切断し、職場のテロを未然に防いだ。
8-05: なぜかキーボードとマウスが使えない...。

---

息子の幼稚園への付き添いをめぐって家族で口論。夫。
- 毛皮のコートを買ってやったか?
奥さん。
- GIFTED!
- 冬用ブーツは買ったか?
- GIFTED!
- じゃあ、息子さんを連れてきてください!
- なぜあなたではないのですか?
- 何において?靴下とシェービングフォーム?

 
drknn:

工場の設計で、女子トイレの小便器もデザインしてしまったのが失敗でした。 先生は「A」をくれたのですが、「なぜ、すでに知られているプロジェクトからデザインをコピーしなかったのか!」と聞くと、「A」をくれたのは、「B」だったのです。
 

お楽しみに

>