ユーモア - ページ 157

 

denis_orlov:

どんなことがあっても、歌うことをやめないで!...。


日本人は静かにタバコを吸っている...。
 
sergeev:

日本人は後ろで静かにタバコを吸っている...。
この番組と比べたら、日本人はただのいたずらっ子だ...。
 
denis_orlov:

どんなことがあっても、歌うことをやめないで!...。


出場者が心臓発作を起こしたら、主催者はどうするんだろう?

それとも、医学委員会を通じて参加できるのでしょうか?

 

kex: 電話で目が覚めました。
kex:銀行から電話です。賞品を取りに来いと言われる。
kex: 私 - o_o
kex: 「まあ、あなたはコンテストに参加しているのだから」という感じです。
kex: 私 - O_O_O
kex: 彼ら - 子供たちのアートコンテストであなたの絵が観客賞を受賞しました。
kex:私は、並んで座って、ガラスのような目をした太った猫を描いたことを覚えています。
kex:そしてサイン
kex:セルゲイ、28歳
kex:受け取りに行かないと。

***

ヤギとヒツジは全くの別人!

***

GAZPROM運営様、先生方の精神に傷をつけないよう、掃除婦の賃金は書かないでください。

***

- あなたの心を持つために、私は成長しなければならないのです。
- どのくらい?
- おそらく70~80年でしょう。そこで老眼が始まるのはいつ頃でしょうか。

***

友人が訪ねてきて言った。"悲しまないで、歌うから..."
そして、彼女は歌った! ...クソッタレ!

***

 
まさか...。丁寧に準備されています。そして、出場者は本当に怖がる演技をしようとしています。ショーの様子
 
Mathemat:
まさか...。すべて入念に準備されています。そして、出場者は本当に怖がる演技をしようとしています。ショーの様子

怖くないってこと?ヘビは怖いし、女性だし。

デニス・オルロフ

デニスさん、明日スカイプか電話でお話できますか?あなたは携帯電話詐欺の専門家だと聞いています。携帯電話会社に600ルーブルを盗まれたので、アドバイスが欲しい。

 

床に倒された後、彼女は飛び上がって自分を振り払うべきだった。しかし、彼女はちゃんと座っている。準備した、リハーサルした。

樽に「ICE WATER」と書いてあって、そこに蛇を入れると、お湯が温かくなるんです。

 
DmitriyN:

怖くないってこと?ヘビは怖いし、女性だし。

デニスさん、明日スカイプか電話でお話できますか?あなたは携帯電話詐欺の専門家だと聞いています。携帯電話会社に600ルーブル盗まれたので、アドバイスが欲しい。

ここで教えてください
 
Integer:
ここで教えてください
まだその時ではない、もしかしたら返してくれるかもしれない、後で教えてあげるよ。

===

私も飛び上がるのは危険だと思います、噛まれることもありますし。
 
1.もし、水が本当に氷だったら、水槽は「曇って」透明でなくなってしまう。
2.水中の陸生ヘビは噛むことができない。
3.個人的には、危険なヘビが持ち込まれたとは到底思えない。これはショーであって、実行ではないのです。