ユーモア - ページ 270

 
YOUNGA:
フォルクスワーゲン(人民車もロシア語ではそう聞こえる...)もビートルと呼ばれていたし...大したことないんだけど...。

一般に、フォルクスワーゲンの ケーファー(ドイツ語でカブトムシ)は、たった1つのモデル(21世紀に入ってからの復活は考慮しない)しかありません。
 
evillive:

一般に、フォルクスワーゲンの ケーファー(ドイツ語でカブトムシ)は、たった1つのモデル(21世紀に入ってからの復活を除く)しかありません。

いや...フォード社は、タイガースの伝説的なメーカーになることを目指したが、失敗に終わった。
 
tara:

いや...また、フォードもタイガースの伝説的なメーカーを再現しようとしたが、うまくいかなかった。

タイガー戦車とフォルクスワーゲンの関係とは?ヘンシェルはタイガーを作ったが、F.ポルシュは名前を発明した ))))
 
evillive:

タイガー戦車とフォルクスワーゲンの関係とは?ヘンシェルはタイガーを作ったが、F・ポルシェは名前を考えた)))

しかし、伝説のポルシェが...:)
 
tara:
でも、伝説の1台はポルシェ...。:)
伝説とは?東部戦線で祖父たちが殺したフェルディナンドを作ることでか?
 
moskitman:
伝説とは?私たちの祖父を殺すために東部戦線にフェルディナンドを作ることで?

あ、もうやりすぎないでね。あなたは日本人を運転していますが、彼らはハルヒンゴルで私たちを撃った、アメリカ人は一般的に核戦争計画を立てた、さらに韓国人は19世紀にロシアのフリゲート「パラダ」の船員を攻撃した :)) 。
 
どれもいいんだけど、これは「伝説」だから...。
どうだろう...彼らは、崇拝する対象を見つけたのだ。