ユーモア - ページ 54

 
 
drknn:

 
Martingeil:


角括弧というと、歯のない笑顔を連想するのは私だけでしょうか?:)
 
 
Rorschach:

角括弧というと、歯のない笑顔を連想するのは私だけでしょうか?:)

大括弧はテトリス

[][] [][][] [] [][]
[][] [] [][][] [][]

 

- 知的決闘で戦いたいところだが、丸腰なんだな!?
- 陰で隠しているだけかもしれませんが。
- 後進が強いということでしょうか?

***

- 論文のタイトルは?
- "ふるいを使った水の運び方"
- いやいや、そんなことはないですよ。誰が卒論をそう呼ぶのか?そう呼んでください。
"底に穴の開いた容器で液体凝集状態の物質を輸送する際の問題点の分析"。
- 教授、学位論文の名前は何でしたか?
- "18世紀後半から20世紀初頭にかけてのロシアにおける宗教哲学思想の発展に対するロシア民謡のボタンの影響".
- アコーディオンがどうのこうのって・・・。

***

- プリヴォスへの行き方を教えてください。
- あと3駅。
- でも、ここで降りろって言われても...。
- オデッサにいるんですね。アドバイスした人は立っていたのに、あなたは座っていたのでは!?

 
drknn:

***

- 論文のタイトルは?
- "ふるい "を使った水の運び方」。
- そんなことはない、愛だ!誰が卒論をそう呼ぶのか?そう呼んでください。
"底に穴の開いた容器で液体凝集状態の物質を輸送する際の問題点の分析"。
- 教授、学位論文の名前は何でしたか?
- "18世紀後半から20世紀初頭にかけてのロシアにおける宗教哲学思想の発展に対するロシア民謡のボタンの影響".
- "アコーディオンは何のためにあるのか "ということですね。


+5点!
 

 
moskitman:
- 一緒に統合失調症を克服しよう!- と思ってしまいました。
いくつかの「I」は統合失調症ではありません。
お恥ずかしい限りです :-)
 
jartmailru:
多重自我は統合失調症ではありません。
そのあたりはフレッドに聞くしかないですね :) 。彼はいくつかのアイデンティティから自分自身とコミュニケートしているのです。確かに4つですね。