ユーモア - ページ 193

 
ユーモアのあるスレで悲しい話はしない方がいい。楽しもうと思って来たのに、またストレスがたまる)。
 
 
khorosh:
ユーモアのあるスレで悲しい話はしない方がいい。楽しみに来たのに、またストレスがたまる)

まあ、ユーモアというのは、単なるバカバカしさではなく、さまざまな要素が不可解に組み合わさっているものなのですが。

ちなみに、ポジティブさを求めるなら、かなり具体的にこんな感じです。
が、私の率直な感想は、「面白い」です。

http://www.anekdot.ru/a/an0601/w060115;20.html
8月の美しい夕方、18時頃。ということに目が覚めました。
私の愛犬は、私の顔をなめて、少し鳴いていました。前夜は、いくつかの
前夜のパーティーで、命に別状がない量のアルコールを飲んでしまった。私は目を開けました。
その犬は、そのまま占領を続けた。私は、目立たない程度の軽い二日酔いでした。
それは、右半身の部分的な麻痺として現れました。
腕も右足も、脳の声には耳を貸さない。また、耳が遠く、左
が見えなくなった。その時に何か言おうと思えば。
というのが精一杯だった。
- あーあ...。をーーーーyyyyy ....
愛犬の目を見てわかったのは、もし5分以内に私が
外に連れ出さない、酒の匂いを足す。
彼の糞の
デニムのジャケットを羽織った(この後、重要な役割を果たす)。
と言って、道に出ました。その日は日曜日だった。
腕や足を完全に出して歩こうとしたことはありますか?
手も足も出ないのに?私は這うようにしてストールへ向かった。私はビールを2杯飲む仕草をした。
ビール2本そのうち1台は即座に破壊された。
それで、植物園に散歩に行くことにしたんです。
植物園への散歩に。歩いて20分ほどの距離だった。
そして、そこにいたのは、犬、人、夕方、暖かさ......一方、私は、それを見つけようとしました。
愛犬と一緒にビール2本目を飲むために、隠れ家的な一角を選んだ。
は、静かに追いかけることができた。どの、植物園の日曜日に。
は、単純にあり得ないことです。
ビールのせいなのか、昨夜のパーティーのせいなのか、今となっては何とも言えません。しかし、私の
私の体は最初の波を経験した。皆さんは、アイスリンクに轢かれたことがありますか?
あの日、私はひかれました。それは私の頭の上を走り、ゆっくりと始まりました。
足元へ。を通した唯一の場所です。
動いているものが出てくるのは、ここだけだった。私のお尻でした。冷や汗をかいた
全身が一瞬にして私のお尻の穴が、私に尋ねました。
- "兄弟""糞 "はどうだ?
そして、一瞬にしてその波は消え去り、完全に消滅した。男、まあ...
馬鹿にはわかるだろう、おとなしく帰るんだよ。しかし、その一方で、すべての
もうない、人生は美しい。
それで、木に寄りかかってタバコを吸ったんです。
第二波は、ハリケーンのようにやってきた。突然、力強く、絞り出そうとする
を一挙に解決してくれました。呻き声も出たと思います。冷や汗
今夜は2回目です。ただ糞をしたいのではなく、気がついたのです。
糞をするか、尻の穴に指を入れるか、どちらかだ。第2波
がスムーズに流れていく...。
また吸った...犬が平和に棒を齧ってた、いい気分。しかし、同時に...
その時、私の脳裏に「帰ろうか?
しかし、ジャケットの中のビールの2本目、タバコ、そして素敵な夕方
という思いが遠くに行ってしまった。私の右半身が始まりました
正気に戻ると、両耳で聞こえるようになった。
第3の波は、津波のように押し寄せてきた。
私のケツの穴は、もう何も聞かず、ただ叫んでいるだけだった。
- さあ坊や、糞をさせてくれ。彼女は尋ねたのではなく
と言っていた。
目が飛び出たし、舌も抜けたと思う。
を口から出した。半ケツを絞り、膝を寄せるというタイヘンな努力で、私は
3分、4分が限界で、それ以上は無理でした。
私は犬にリードをつけ、見えるところだけを目指して走り出した。人です。
ケツとヒザをくっつけて走ったことがあるか?
膝をくっつけて?私は犬を引きずって走りました。
30メートルほど走ったところで、進行方向にウンコができないことに気がつきました。
ウンチが出なくなっちゃうから。そこで、私は方向を変えて反対側に走った。
反対方向自分の位置を把握することができなかったのは、何かが試行錯誤していたからです。
を聞き出す。私の後を飛んでいく犬を一瞥したとき
前足で地面に触れずにその目には、ただひとつの疑問があった。
- 師匠、そんなに早く走るなんて、正気ですか?
ケツの圧力が臨界点に達していたのだ。
もうどうでもよくなってしまった。私はただ座って、どこでウンコをするかという覚悟でいた。
私が立っていた場所しかし、私の生い立ちがそれを許さないのです。
シャツが体に張り付いていた。
力が抜けてきた。自分のケツの穴が見えるようだった
...開く意識はなくなり、野生の本能だけが残っていた。そして、ああ。
奇跡...大きな空き地ではなく、茂みに隠れて見えない。いかに早く離陸できたか
何も考えず、堂々と、恥ずかしげもなく、やってしまったのです。У
私は乱暴にお腹を壊してしまいました。
犬の嗅覚は人間の100倍もあることをご存じでしょうか。
人間の嗅覚よりも私の愛犬は、不思議なことに鼻を高くして、とても自信満々にそちらに歩いていきました。
私のお尻の穴しかし、顔を2回殴られた後、彼はそれが違うことに気がついた。
というのが、彼の最良の決断だった。
- ああ、誰がそんなにハンサムなんだ...。
もう少しで失敗するところだった。とぼやきそうになったが、ハンサムなのは私だ。
私の糞の穴の方向には、とても可愛い生き物がいました。
フレンチブルドッグを飼っている女性の方。
選択肢は2つしかなかった。
1.2秒でケツを拭き、ズボンを履き、華麗に登場する。しかし
というのも、私のお尻は、このプロセスがまだ終わっていないことを示唆していたのだ。

2.この姿勢で座り続ける。しゃがんでいるふりをする。
スクワット
私は2番目の選択肢を選びました。上着を一気に脚に羽織る。
座ったままでした!
- 男の子ですか、女の子ですか、メガネを家に忘れてしまって見えないんです」と、猫ちゃんが近づいてきました。
と、私に近づいてくる猫ちゃんが言いました。
- マァルヒクがあるんだ」と自分に言い聞かせた。をコントロールできていなかったんです。
バカ野郎、俺たちは当時、違う人生を歩んでいたんだ。
このセリフを書きながら、涙を流す。可愛い女の子の前で糞をするのは辛い。
しゃがんでいるように見せかけて
うちの犬はムーシャというブルドッグとじゃれあっています。つまり、よくもまあ
ブルドッグのムシアを呼ぶ?
- あ、あのね、私たち引っ越してきたばかりで、友達もいないんですよ。
"チャプチャプ "ひよこちゃん
待てよ、ウンコして友達になろう、頭がグルグル回った。
- 誰がワザを持ってるんだ!」ケツに火がつく
- それが私とムゼイです」と、少女は笑った。
足が硬かったんです。対談の10分目である。私はただ、彼女がそうしないことを望むだけだ..,
でないと、私の裸が見えてしまう。
のお尻やお尻の下にあるものなど、見るべきものがたくさんありました。全期間中
会話で、ケツの穴からクソが出るのを感じた。
ケツの穴から小便をする
- ああ、ショーに行くのか」とその生き物はつぶやいた。
- "ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ "と私は唸った。
- "ああ、それは面白い、教えてくれ "と、その生き物は無邪気に唱えた。
"クリーチャー "だ
"ファック "だ、めちゃくちゃだ、可愛い女の子の前でシコっているのに、彼女は
と聞かれたので、どうやってライブに行くのかを教えてあげました。
- さて、私たちはウクライナのチャンピオンです。あと2回ほどこの音を出せば、彼女は
体調が悪いと思われるからそして、もう本当に気分が悪い。
これは対談の20分の1です。餌付けしている様子をチャラチャラ喋っているのと
とムースを育てているのですが、ちょっとウンチクを垂れています。
足の感覚がなくなってきた。一人を少し前に出そうとした。
に落ちそうになったので、嫌だった。
私のクソそろそろ全部やめようかな、でもどうやって。ということを伝えようと思っています。
ウンコしてきたんで、ケツを拭いてから続きをやりましょう。
の会話は楽しいですか?いいえ、それはアウトです。
- 私はアンジェラ、あなたは?」と女の子。
握手をするために手を貸してください。
- そして、私はサーシャシャ、、、ついに私のお尻がダメになりました。
この牧歌的な
- 私はウォーキングで、朝は10時、夕方は7時、あなたのことを見ています。
私の犬で遊んで」「私の電話番号を書いて」「一緒に散歩に行こう」。
-クリーチャーを出す。
正直なところ、本当は「ムセイと一緒にするな」と言いたかったのですが、私は
は上着のポケットに手を入れ、素直に彼女の携帯電話をメモし始めた。クソッ
シコる時に女の子を撮った、ゲラゲラゲラゲラ。その時は笑えませんでしたが...。
私の尻の穴自体が、表現できないほど嫌な音を立てていた。
表現しきれないと思います。でも、たぶんウェットに聞こえたんでしょうね。
ドスンドスン
クソ私はその音を咳払いで隠そうとした。もしかしたら、その女の子は
でも、ムーシアはその音の方向性をはっきりと聞き取っていたんです。ムーシャは彼女を連れて
彼女は私の方に走ってきた。うちのメス犬が寝そべって、齧ってたのは
を棒状にしたものです。私の頭の中には、いかにしてムジナを追い払うか、それしかなかった。もし、彼女が
これ以上近づいたら、私の匂いを嗅ぎつけるに違いない。
その時、ムーシャは、私のうんこの起源を発見しようと決心するのです。
これらの香りのケツの穴がまた音を出した、俺は何も消さず、ただ
は、女の子の鳴き声を聞きながら、自分の運命を待っていた。
ムシャは慎重に私の横を通り抜け、私のお尻の穴に近づいてきた。がわからない。
でも、ムーシャの熱い息づかいは、すぐそばではっきりと感じられました。
ケツの穴、泣きたくなったよ。しかし、ムーシャはもっと先、ムーシャは
は、私のお尻の穴、肛門そのものを舐め始めたのです。ある考えが頭をよぎった。もし
俺のケツを舐めるって事は腰まで浸かってるって事だ
そこで失敗したんだ、ムースの姿を想像してしまったんだ。
私のお尻を舐め終わったら
飼い主のムーニーは、犬の飼育の問題点、餌の問題点などを、しきりに語っていた。
をし、ムジは私のお尻を舐め続け、私はただひたすら燃え上がりました。
が泣いた...。
そして、この楽園のような場所で、真実の瞬間が訪れたのである。
うんこ噴出の第4波は、第9シャフトのようだった。
もう自分もお尻もコントロールできなかった。私は何もしていない
を封じ込めます。そのとき、私は次のような印象を持ちました。
その瞬間、2キロのクソが噴き出したような気がした。
と言って黙り込んでしまった。もう汗もかかず、ただただ待つだけでした。
- ムーシャ、ムーシャ、こっちへ来なさい」と女将が心配そうに言った。
そして以前は、ビッチ、あなたは霧の中で、あなたの犬を呼び出すことはできませんでした、私の
を頭に浮かべました。
ムシャを見たとき、それまで感じていた不安は、すべて
は幼稚な戯言に過ぎなかった。
ムシャは、棒や枝に絶えずぶつかりながら、奇妙なジグザグ模様を描いて移動していた。
同時に、彼女は湿った咳のような、ため息のような音も発した。ムーシャのとき
が通り過ぎていった。ムースには、頭のてっぺんからつま先まで、完全に糞をした。
頭からつま先まで、目、耳、口、鼻、全身にムササビに糞をした。それは
ブルドッグの脚に乗った大きなクソだった...。
以前は白い犬を飼っていたんですよね。でも、今は茶色の犬がいますよね。あなた
眼鏡を忘れた何をするんですか?
に異変が起きていないか、その通り、迎えに行くんですね。
ペットのカラーリングにムシの飼い主、ムシを抱き上げる...。
アンジェラって、すげえ女だったんだな。

PS/ www.anekdot.ru を推奨します。何年も前から読んでいます。
PS2/この話は、どちらかというと非典型的です。
PS3/2003年以前の記事を嬉々として再掲載し、新しい記事と偽る人が非常に多い。

 
Roman.:

で、ここは?:-)
うわ、気づかなかった :))))))
 

英猫、財務予測の精度でアナリストを上回る


オーランドというニックネームの赤毛のイギリス猫は、2012年末にFTSE All-Share Indexに含まれる大企業の株式に「投資」して、最高のリターンを得たのです。ガーディアン』紙によると、オーランドは、プロのアナリストチームやジョン・ワーナー・アカデミーの学生を、投資「予測」の精度で上回ったそうです。

昨年初め、イギリスの新聞「オブザーバー」が指名した金融アナリストと学生グループ、そしてオーランドが、FTSE All-Share Indexから5社の株を選びました。各企業に番号が振られたテーブルの上で、猫がお気に入りのネズミのおもちゃを動かして選択したのだ。四半期ごとに、投資家はポートフォリオの株式の一部または全部を入れ替えることができます。

一束の有価証券に5千ポンド(約7,600ドル)が投資された。昨年末には、オーランドが組んだポートフォリオは5,542ポンドに値上がりし、投資家のパッケージは5,176ポンドにしか値上がりしていない。学生が選んだパッケージは、まったく4,840ポンドに値下がりしました。

新聞が指摘するように、オーランドの成功は、株式の市場価値は不規則に変動し、したがって金融市場は全く予測不可能であるという一部の経済学者の考えを裏付けるものであった。ご褒美として、猫は飼い主から新しい首輪をもらいました。

動物による金融予測は、今回の猫からの「投資」のケースが初めてではない。2009年、ロシアの雑誌『ファイナンス』が、「デュロフスキーコーナー」のサルのルケリアが投資する銘柄を選ぶという実験を 行った。その結果、1年間で生み出したパッケージのリターンは194%となり、国内の金融機関の94%の投資リターンを上回った。

 
alsu:

ところで、バイアグラやそれに類する薬の効果は、細胞膜の透過性を阻害することである。健康な細胞は低酸素に耐えることができるのに、がん細胞(特に前立腺がん)は低酸素で死んでしまうのです。だから悪いことばかりではなく、思わぬところから恩恵がもたらされることもあるのです(笑)。


誰が試したのですか?
 
もしもし、旅行代理店ですか?ツアーを予約したい!
- こんにちは、聴いています。どこに行きたいの?
- いやいや、ボアコンストリクターには行きたくありません!
- いや、わかっていないのは、「どこに行きたいのか?
- ああ...まあ、正しいことなんですけどね~。ボアコンストリクターに届け!
 
chief2000:

英猫、財務予測の精度でアナリストを上回る


オーランドというニックネームの赤毛のイギリス猫は、2012年にFTSE All-Share Indexに含まれる大企業の株式に「投資」して、最高のリターンを得ました。ガーディアン』紙によると、オーランドは、プロのアナリストチームやジョン・ワーナー・アカデミーの学生を、投資「予測」の精度で上回ったそうです。

昨年初め、イギリスの新聞「オブザーバー」が指名した金融アナリストと学生グループ、そしてオーランドがFTSE All-Share Indexから5社の株を選びました。各企業に番号が振られたテーブルの上で、猫がお気に入りのネズミのおもちゃを動かして選択したのだ。四半期ごとに、投資家はポートフォリオの株式の一部または全部を入れ替えることができます。

一束の有価証券に5千ポンド(約7,600ドル)が投資された。昨年末には、オーランドが組んだポートフォリオは5,542ポンドに値上がりし、投資家のパッケージは5,176ポンドにしか値上がりしていない。学生が選んだパッケージは、まったく4,840ポンドに値下がりしました。

新聞が指摘するように、オーランドの成功は、株式の市場価値は不規則に変動し、したがって金融市場は全く予測不可能であるという一部の経済学者の考えを裏付けるものであった。ご褒美として、猫は飼い主から新しい首輪をもらいました。

動物による金融予測は、今回の猫からの「投資」のケースが初めてではない。2009年、ロシアの雑誌『ファイナンス』が、「デュロフスキーコーナー」のサルのルケリアが投資する銘柄を選ぶという実験を 行った。その結果、1年間で生み出したパッケージのリターンは194%となり、国内の金融機関の94%の投資リターンを上回った。


動物でも飼ってろ)))))それともゴキブリに聞くべき? ))))
 
Sepulca:

何か動物を飼おう)))))))それともゴキブリに聞くか? ))))

要は、頭の中のゴキブリに聞かないことです、、、、。
 


オリジナル