ユーモア - ページ 22

 

これは5つです。)


>
 
FAQ:
始めるか、禁止されるか、削除されるか...。
何が言いたいの?わかりやすく議論されたスレッドがあったのに、それが削除され、またわかりやすく「ここでは誰も議論しない」と言われ、フルボッコにされた。あるいは、最近の5月や司会者のイベントを鑑みて、試してみる価値はあるでしょうか?今すぐやります。
 
 

=================

Coming soon !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
denis_orlov:

OK、プライベートで待つよ。

どうやらここで議論が続いて いるようです.
 
こんにちは。私の名前はVyacheslavです、私は22歳で、私はpcpプログラマです。18歳からずっとnhpに座っています。

初めてpcpを試したのは、友人と一緒でした。座ってWeb技術の話をしていたら、最近phpをやってみたと言うのです。と提案され、やってみることにしました。 最初は納得いかなかった、nhpだし、悪い噂もたくさん聞いたし、中毒性があると聞いたし。しかし、友人が「人生、何事もやってみるものだ」と言い張り、私は降参してしまいました。"Hello world!"と出力するフリーのスクリプトを提案されました。無害に思えたが、後でわかったことだが、やめられなくなったのだ。すぐに、phpのおかげで、最初のcmsを試しました。今となっては、そのステップがいかに危険なものであったかがわかるのですが、当時はそれがわからず、楽しんでいました。 いつの間にか、自分でも書いてみたいという気持ちになってきていたのです。そこからさらに悪化していった。もう、危険を冒してでも、もう少し重いものに挑戦しました。初めてのフレームワークに挑戦してみることにしました。大丈夫でしたよ。しかし、それはどこまでも続く道だった。親戚にはすでに見放され、恋人にはPxpを使っていることがバレて別れを告げられた。友人や親戚とはどんどん疎遠になり、環境は自分と同じnhpプログラマーで構成されるようになりました。自宅のアパートに集まって、サーバーに接続して、pcpやフレームワークを使って、みんなでプログラミングをしたんです。このpxpの罠にはまり、今では自力ではどうにもならず、人生が破綻しています。もし、あの頃に戻れるなら、修正したいし、この策略には絶対に乗らない。
 
コカイン中毒者の告白を思い出す。
 
 

愉快な人間嫌い

-雲のような人もいる。こんな素敵な一日を過ごすことができるのです。

-ある人は善行リストを作るが、私は「地獄へ突き落とせ」リストを作る。

-羊に育てられた少年は、現代社会にうまく適応している。

-理由もなく嫌われたら、ケチらずに理由を言え。

-誰にでも、"いつ死ぬんだ、この野郎!"と思うような人がいるものです。

-宇宙に知的生命体が存在することの最大の証拠は、まだ誰も我々にコンタクトを取ろうとしないことです。

-少なくとも口を閉じていれば、顎の骨折は免れます。

-誰も私の墓の上で踊りたくはないだろうから、私の遺灰を地雷原に撒いてくれないか。

-同級生の葬儀に参列しても最後に笑うために、酒もタバコもやらず、体を鍛え、朝から走っています。

-群衆から目立とうとして、群衆に紛れ込んでしまうのです。

-楽観主義者はグラスに半分入っていると考え、私はグラスで人を殴ることができると考えています。

-人はロウソクのようなものだ:燃やすか、くたばるかのどちらかだ。

-私をいい男にしたんだ。そして、悪い人はそのまま。

-就任式の新大統領が前大統領を食べたら、カッコイイと思いませんか?

-みんな違うけど、みんな同じ。

-私が間違っていると言ってくれれば、あなたが誰なのか教えてあげます。

-外傷治療院で割引を受けるような言い方はするなよ。

-ハニー、うちの息子はゲイ・プライド・パレードで喧嘩して警察に連れて行かれたんだ...いえいえ、心配しないでください、彼はナチスなんですから。

-犯人が密猟で有罪になったほどの稀代のクソ野郎です。

-クソが入ってる感覚ほど、魂があることを確信させるものはない。

-人生、何でもやってみなくちゃと思うなら、自分のクソから始めればいい。

-バカが賛成してくれると、自分が何か悪いことをしているんじゃないかと思い始めるんだ。

-自然とのバランスを渇望する人たちへ、熱力学的なものを願う。

-インテリジェンスとは、誰かに迷惑をかけないように、もう少し自制する能力にほかならない。

-あなたの考えを変えることはできないでしょうから、そのまま侮辱することにします。

-賢い人がたまにバカになるのは悪いことじゃない、バカな人がいつも賢いのはもっと悪いことだ。

 
jelizavettka:

愉快な人間嫌い発言

...

宝の山