ユーモア - ページ 304

 
 
 
 
brici:
デザイン学科
70年代、出張でヨスカーオラに行ったとき、メインストリートにこんな小屋があった。看板だけが違っていて、「共和国検察庁」となっていた。
 
granit77:
70年代、出張でヨスカーオラに飛んだとき、メインストリートにこんな小屋があった。看板だけが違っていて、「共和国検察庁」となっていた。


今はかなりまともな街になっている。
 
tara:

今はかなりまともな街になっていますよ。

最近、自国のクレムリン(モスクワの様式)を再建したほどだ。

街中の道路さえ 整えば、納得できるのに。

2つ目のロシアの部品については、私には判断できません。

 
sergeyas:

クレムリンも最近再建された(モスクワのものとして定型化されている)。

街中の道路も きれいになれば、納得できるのですが。

2つ目のロシアの部品については、私には判断できません。


コンポーネントは男性的なものです、すみません。

道路の問題は、主に隣のキーロフ地方(サンチュルスキー地区)で起きている。

 
explor:

笑い

トレンドは友達

ドット


誰に言ってるんだ?
 
tara:


コンポーネントは男性的なものです、すみません。

お詫びの言葉もありません。

女性名詞も存在する権利があり、長い間使われてきた言葉です。

ポリティカル・コレクトネスとトレランスがなければ、もう逃げ場はないのです;)。

 
sergeyas:


ポリティカル・コレクトネスとトレランスがなければ、もうどうしようもない;)。


そうなんです...。