ユーモア - ページ 91

 
drknn:


管理者用の長いものを用意しています。11111111

実際に社員が使う輸送用パスワード

 
Vinin:


管理者用の長いものを用意しています。11111111

実際に社員が使う輸送用パスワード


そこで、会社の秘密がばれました :)))

 

 

今年から「言語学におけるIT技術」という新しい科目が導入され、文芸評論家が教えているのですが、授業ではコンピュータを使わずに、物語を関数やアルゴリズムに解析しています。=(

---

xxx。
最近、ここの知人が「強盗」に遭い、5階のロジアの開いた窓をよじ登り、プラスチックのバルコニードアを壊し、アパート内のものをすべてひっくり返し、水槽から亀を盗んでいったのです。

xxx。
グリーンピース、ファック...

---

お金持ちは、同時にいくつもの場所にいることができるのです。療養所や連邦政府の指名手配のようにね。

---

ハニー、取引しましょう。私がこれを美味しいと言ったら、あなたは買わない。
xxx:もう二度と作らないでね。

---

- パパ、どうして先生は「リンゴは木から離れたところに落ちない」と言ったんだろう?
- 彼女のケツもつねったのか?

 

================

 
leonid553:

================

この写真を撮った作者の驚きも無理はない...。
そして、実際にこのようなバッグを保存している人がいます。
と言って、一気に洗濯機で洗います。

そういう意味では、絵にユーモアを感じる人は
は間違いなく勤勉で、いつも何かをやっている。
 
Gorizont:

ミサイル部隊本部にて。
- 今日、10%の人員削減の指令が来た。これでいいですか?
- そうですね...
- まずはテキサス、フロリダ、アラバマ...。

さらに2人が行方不明に...。
 

別れの時、二人は泣いた...。二人はずっと手放せなかった...。彼は10日間出張で不在、彼女は母親を訪ねて...。再会はさらに嵐のように・・・24時間後・・・。浜辺で...in Egypt...ああ...運命のいたずらだ!

---

若い父親が慌てて小児科医に電話する。
- 先生、どうしたらいいんですか?3歳の娘が緑色のものを飲んでしまった!?
- さて、赤ちゃんの様子はどうだろう、何をしているのだろう?
- 何してるんだろう...緑の唇で微笑み、緑の歯で緑の舌を出す...。先生、どうしたらいいんですか!
電話口で医者が笑っている。
- 写真を撮ろう

---

アナウンス:「わずかな料金で白馬に乗り、王子様の衣装を着て、玄関先のおばあさんたちにあなたの後を追って...」と。".

---

レントゲンを撮りに医院に行き、全部終わってから外に出て、慌てて用事を済ませました。200メートルほど離れたところで、歩道の上に使い捨ての靴のカバーが転がっているのが見えたんです。最初に思ったのは、「ほら、誰かが脱ぐのを忘れて、バカみたいに歩いてるじゃないか」ということでした。
そして、立ち止まって下を見ると...。と思い、靴のカバーを外してみると...。

---

家族の会話
- 昨夜は酔っぱらっていましたね。
- うんうん。今日もはっきりと実感しています。スキャンダルになるのでは?
- それはないでしょう。昨日はそうでしたね。
- そうなんですか(苦笑)。よく覚えていないので、簡単に教えてください。
- かなり厳しい言葉で飲酒文化についてお伝えしました。
- 俺はどうなる?
- そして、あなたはタバコを吸いながら、黙って聞いていて、こう言うのです。「あなた、私は2度目の結婚をしたんだけど、あなたの話し方からすると、これが最後じゃない気がする...」。"
- ヒヒヒヒヒ。あなたはどうですか?
- 私はどうなる?黙れ...

---

エジプトピラミッドへのツアーが組まれている事務所では、案内板にロシア語で印刷された注意書きがある。"ピラミッドに登ってはいけない"
その下には手書きで「スフィンクスに餌をやらないで」と書かれている。

---

経営者の技とは、自分の代わりに仕事をしてくれる人を見つけることであり、経営者の技とは、仕事がうまくいかなかったときに、それを非難する人を見つけることである。
経営者の究極の技は、その両方で報われることです。

 
 
Rorschach:


イベント発生時の対応スピードは驚異的