ユーモア - ページ 76

 
Baggg:

アバターでわからない?
ロバに見えるけど、信じられない...。
 
moskitman:
女の子なんです。

バカじゃねーの?

 
more:
ロバに見えるけど、信じられない...。

ということが起こります。私も最初は疑問でした。
 
moskitman:
そんなことより、たまにドジっ娘になる。

はい、そのようです。確かにいい人なんだけど、決して傷つかない。

分解して画面を外し、ウォッカのキュベットで基板を洗い、ブラシをかけ、乾かしてから組み立てます。


もっとかわいくなるはずです。

 
more:

バカじゃねーの?



それはまずいな...このスレの名前は? ユーモアのセンスが席のどこかにあるわけだ...よくあることだよ ))))
 
more:

いや、ユーリ・ヴャチェスラヴィッチだ。

ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル - 406条である。

軍隊をサボっている仲間か?
 
emotraid:

それはまずいな...支店の名前は? ユーモアのセンスが座る場所にないわけだ...よくあることだ ))))

はい、エモトラードさん、確かにその通り、スレッドの名前になっています。

個人的にはシンパシーを感じています。

散歩に行こうか?

 
私も、子供の頃は女の子のおさげ髪ばかり引っ張っていました。
 

今日はユーモアを... :-)))

皆、不安げに上方へのギャップを待っている...が、ギャップはない...:-))。

 
more:

ゲオルク・ヴィルヘルム・フリードリヒ・ヘーゲル - 406条である。

5級女子の学校には、労働の授業があります。先生が始める。
- "今日は「カントを裏返しにする」という難しいテーマです"
すると、一人の生徒が手を差し出してくる。
- どうしたんだ、シドローヴァ?もう一度、ご質問はありますか?
- はい、マリヴァナです。なんだろう、道徳律は頭の上にあり、星空は自分の中にあるというか。(с)