ユーモア - ページ 102

 
 

>
 
drknn:

部長の誕生日です。xxx:ポストに手紙が入ってるんだけど。

xxx。
皆さんもぜひ、200ルーブルでボスへの愛を表現してください。)


大丈夫です。

私たちは通常、"あなたはいくらで【名前】を愛したいですか?"と尋ねます。

 
 
 

ダナ・ボリソバはRBCの朝の経済ニュースチャンネルでキャスターを務めています。

_http://www.paparazzi.ru/blogs/oks_bel/247969/

_http://rbctv.rbc.ru/forum/index.php?showtopic=11041627&hl=%E4%E0%ED%E0+%E1%EE%F0%E8%F1%EE%E2%E0

 
 
sanyooooook:


))一度だけポジティブを見たことがある(一番最初)。つまり、私たちは本当の姿を見ているのではなく、脳が「本当の姿」であるべきと考えるものを完成させているだけなのです。
 
sanyooooook:

まさか、誰かその理由を教えてくれ?
 
sever32:
まさか、誰かその理由を教えてくれ?
誰もが何らかの理由で見ることができるわけではなく、視覚の慣性が関係している。