ユーモア - ページ 289

 
granit77:

「特殊部隊の制服は どこの店でも買えるし ...ウラジーミル・プーチンの ノボ・オガリョーボでの記者会見


はい、その通りです...。そして、どこのカーディーラーにもタイガーはたくさんいる ))))
 
 
evillive:

ああ、そうだな...そして、どこのカーディーラーにもタイガーはたくさんいる ))))


その通り、彼らは欲しがりません。縁石に乗ることさえできないのです。

http://obozrevatel.com/politics/08716-v-seti-poyavilos-video-na-kotorom-rossijskij-tigr-ne-mozhet-pereehat-bordyur-v-kryimu.htm

 
VladislavVG:


その通り、欲しくもない。縁石にもまともに乗れない。

http://obozrevatel.com/politics/08716-v-seti-poyavilos-video-na-kotorom-rossijskij-tigr-ne-mozhet-pereehat-bordyur-v-kryimu.htm


そして、なぜ轢いたかというと、あの縁石、もう少しで轢くところだったんです(笑)。
 
 
 
この我が国で永遠に語り継がれる物語の作者を、誰が確認するのだろうか。スタイルは Zhvanetskyの ようです。

ある日、大蔵大臣が死にそうな顔でテレビに映ってこう言った。
- 金融危機は私たちに影響を与えません。なぜなら言っとくけど
公式発表を知った民衆は、そっと悪態をついて、
、塩、マッチ、砂糖などを買いに出かけた。
翌日、恥をかいた貿易大臣がテレビに出演し、こう言った。
- 「パンと必需品のストックは、
飢餓と商品不足が我々を脅かしていないことを誇らしく思わせてくれる。以下はその数値です。
- ああ!」と人口が増え、小麦粉と雑穀を買い足した。
農水省の大臣が壇上で踊りながら、元気よく言った。
- 前代未聞の収穫!輸出に期待!私たちは生まれ変わった!?店舗が割れている!
- そうなんだ!- 国民は恐れをなして、貯金を外貨に換えるために走った。
- 不動産価格は下がる!学生一人ひとりにペントハウスを!近い将来!?-
- 建設大臣がポツリポツリとつぶやいた。
- どうしたんだ?- 人々は吠え、パラフィン、パラフィンランプ、薪、石炭を買いに走った。
- 契約ベースの近代的な軍隊。明日はそして新システムを搭載したグレネード。そんなものは、まだ世の中にないのです。
- 防衛大臣は毅然とした態度で言った。- なぜ、そうしなければならないのか?お金はたくさんあるんです。積立金、埋蔵金、そして黒字。
- お母さん!-住民は叫び、掘っ立て小屋を掘り始めた。
- 全てはF・G・N!わかりましたか?!ファ・イ・ジ・ン・ゴ・ン!!!!!- と、社長はほのめかした。- 今日、
共産主義を構築することができます。それを阻むのは、みんなが飽きることだ。だから安心して眠れる!
これ以上の安定はありえない!定年退職者がバケツ一杯のキャビアを買っている!質的な飛躍、スパート、ジャンプを予感させます。
そして、量的な跳躍、走破!豊かさへの大いなる一歩を踏み出しながら。カリブ海が近くなってきた。
ここから世界を脅かす。すべての花壇に130本のバラが植えられている。牛乳の収量は完全に減らします。
牛は乳房を運べない。国民はその安さを恨んでいる。南米は、国営農場として我々の仲間になりたいと言っているのです。万歳!
- そこで獣たちは何を作っているんだ?!- 住民は叫びながら、念のためきれいな服を着ていた。

 
granit77:
我が国で長年話題になっているこの物語の作者を、誰が確認できるだろうか。スタイルは Zhvanetskyの ようです。

見た目だけでなく、まさにそんな感じです :)
 
evillive:
見た目だけでなく、そのまんまです :)
だから、権威ある参考文献が必要なのです。もし、私が変わらなければならなくなったとき、覚えていてくれる人がいるように。
 
リンク先は見ていません、テレビで見ました、だいぶ前に...。