ユーモア - ページ 281

 
Jequile:
吐きそうになるのをこらえるのがやっとで、5回くらい衝動にかられました。
これで、人食い人種が、常に妊婦のような気分で生きていくことがいかに大変か、想像できるだろう)。
 
granit77:
フェイクです。

明らかに偽物だが、最善を尽くしてくれた
 
Jequile:
今日買った鶏の挽肉に人間の歯が入ってたんだ。

豆粥の中に袋に入った鉄線が出てきました。もう、喉から手が出るほどくしゃみが出ました。一口飲んだらどうなっていたのか、想像するのが怖いです。

そして、カツの中に金の鎖の一部があるという噂も......。

P.S.あなたのは確認しましたか?すべて揃っていますか?

 
Jequile:
今日買った鶏の挽肉に人間の歯が入ってたんだ。

吐いてくれてありがとう。
 
鉱区)
 
 

と思われた ))))


 
 
evillive:

それが私たちの生き方です。
 
)))) +1