ユーモア - ページ 257

 
VOLDEMAR:

オン・ザ・ ...

どの月の13日の金曜日も、そのような日には特にトラブルに備え、不運に気をつけるべきとされる縁起物です。医学的には恐怖症のひとつとされ、パラスカビデカトリアフォビアと 呼ばれることもある。


時には社会恐怖症に発展することもあり、ピラジドール、モクロベミドで治療し、臨床効果を評価して良好な結果を得た後に、ザナックスに変更することもあります。
 
evillive:
- みんな、私はカルマを信じています。いつか神様が私たちの罪を罰すると信じています。
- 遅くなった帰り道、二人組の男に遭遇し、丁寧に携帯電話を貸してくれと言われた。
をクリックすると、電話をかけることができます。さて、口コミでは、数分後、彼らは地面に横たわって休んでいる。
- さて、本当の問題は、彼らの2台の携帯電話、お金、そして私のサイズのトレーナーのために、神が私を罰するかどうかということです。
を借りたのですか?


ある僧侶が朝、グルのもとにやってくる。

- 昨日、修道院に行く途中、10人の人がやってきて、私をいじめ始めたんです。私は冷静に対応しようとしたのですが、彼らは攻撃的になってしまいました私は彼らから逃げようとしましたが、岩の行き止まりにぶつかってしまいました私は彼らに敵対し、彼らを殺した!GURUに教えてくれ、俺は戦いに勝てたのか?

- お前の負けだ!

- グル 理解できない、理由を教えてください。

- 袖が破れていますよ。

 
そして、一般的に、東と西の両方が、paraskavidekatriaphobiaに苦しむ、何も13は、リフトではなく、空港ではありません。これは、ロシア人が13の真ん中にいることを証明するものだ!13番目、合唱団にたどり着きました!我々は、ロシアに外国の悪魔を受け入れない!
 
FAGOTT:
キエフから、なぜ、どうした?

おお、地底人だ。

ひょっとして、養蜂のフォーラムにいらっしゃるのですか?

あそこで話したと思ったんだけどな。

 
fozi:

おお、地底人だ。

ひょっとして、養蜂のフォーラムにいらっしゃるのですか?

そこで話をしたつもりなのですが。


FAGOTTとミツバチ?そこは100%欠席で、養蜂のフォーラムにあるのですが......。
 

)))

では、失礼します )

 
fozi:

)))

では、失礼します )


FAGOTTは蜂を軽蔑し、蜂はFAGOTTを軽蔑している。ハチに息を吹きかけるFAGOTT、ハチが痛く刺さる...。
 
FAGOTT:

FAGOTTが蜂を軽蔑し、蜂がFAGOTTを軽蔑する。FAGOTTが蜂に息を吹きかけすぎると、蜂が痛く刺す...。

)))))))

ハチを尊敬する人、しない人、刺さない人、ハチミツを運んでくる人 ;)

 
FAGOTT:

FAGOTTは蜂を軽蔑し、蜂はFAGOTTを軽蔑している。FAGOTTが蜂に息を吹きかけすぎると、蜂が痛く刺す...。


でも、あなたは革命家なんだから、養蜂家でなければならない。そうでなければ、革命の理想を裏切ることになります。

 
Gg...