ユーモア - ページ 155

 

- フライパンの "in "と "r "を間違えてしまったんです。それは、"water soon "です。
- フライパンの誤字脱字はやめてほしいなー。

* * *

- お茶を飲みますか?
- 同感です!ウォッカ "を少し間違えていることを除けば。

 
 

玄関先で通行人と議論する2人のおばあちゃん。
- ほら、男が歩きながら独り言を言っている。
大麻とBluetoothどっちがいいと思う?

---

- 何してるんですか?
- ネットサーフィンをしています。
- クール、訪問します。
- 誰と?
- あなた!
- しまった、忘れてた。

---

- スコッチを飲んだことがありますか?
- スコッチを吸ったことがありますか?

 
 

 

ピノキオは横になって動かなくなった。
"腕 "を横に広げていた。
そして、歌にあるように、キツツキがいた
そして、歌にあるように、キツツキが黒いカラスのように彼の上をうろついていたのだ!

---

私は彼女の聖なる遺物が大好きです。
毎年、5月になると
不滅の姑のミイラ
"ロシアの村 "には、女性がいる。

---

"ロシアの村には女性がいる"。
しかし、虚偽の噂があったにもかかわらず
間違いなく伝えたい
どんな男性がいるのか
斧で小屋を切り倒す。
そして、それを使って老婆を縫い上げる。
池の中の犬を溺れさせる。
そして、線路のナットを外してください。

---

どこへ行っても、ここでも、あそこでも。
待ち伏せしている平和主義者がいる
♪ You're stretching your arms to the sky for nothing ♪
♪ The dove of peace won't shit by ♪

---

パラシュートを4つ持っている
パラシュートが開かなかった
そして今、私は飛行機から飛び降りることができない
ジャンプができなくなった。

---

私のキャラクターは白鳥のキャラクターなんです。
そして、私の心の中のツバメがさえずる。
しかし、その先には深みがある。
翼竜が静かに座っている場所...

 

♪ If I have to go to the bathroom at night ♪
♪ I light up the phone, shaking like a bunny ♪
♪ And even though I'm not three, I'm thirty ♪
♪ And yet there's a baboon in the hallway ♪

---

いや、礼儀正しい人は迷わない。
まだ、人生の道を歩んでいる。
昨日、私はとても親切に送り出してもらいました。
行かないと不便だということ!?

---

焦ってはいけない休日なのだ。
年越しは長く祝われるべきもの。
その後スムーズに結合するために
♪メーデーとクリスマスツリー投げの日♪

---

♪ In springtime, two rooks flew over our meadow ♪
2羽のルークが私たちの草原の上を飛びました。
そして、Dimitrinatolichの個人的な功績は...。
のDimitrinatolich...

---

昨日、私は妻に
昨日、電気のスイッチをプレゼントしました。
彼女は気ままにポチポチと。
左から、右へ。

 

スープの作り方はとても簡単です。
まず取るべきは
肉、(ただし骨でも可)。
とジャガイモ5個。
塩コショウ、ニンジン2本。
そして、ニンジン1本。
玉ねぎ 中1個
そして...妻に電話するんだ。

---

馬と一緒に野原を歩く。
糞尿の山を踏みしめる。
私の馬は私についてこないからだ。
# He strides forward, he's mighty... #

---

韻を踏んでいるのが思い浮かばない。
そんなくだらないことを、友よ。
詩はちゃんと出ていますよ。
傑作だ...とは限らない!?

 
drknn:

スープの作り方はとても簡単です。
まず取るべきは
肉、(骨でも可)、・・・!?

================