ユーモア - ページ 190

 
- パパ、まだ大きくならないの?
- いや、息子よ。
- では、なぜ食べるのですか?
 
moskitman:
- パパ、まだ大きくならないの?
- いや、息子よ。
- では、なぜ食べるのですか?
何のために?クソの時間になったら...
とか、食べてないと糞のしようがないとか。
 
なぜセルゲイは釣りに連れて行かれないのですか?

大の字のセリョーシャは、美しく賢い妻レノチカを女々しいと非難し、母親の家へ行った。
一方、セリョーシャの家の前を、2台の車に乗った5人組が釣りに来ていた。
セリョーシャを見ると、一緒に行こうと言い出した(皆、幼なじみ)。セリョーシャは、自分の車で行くことにした。
5+1(セレサ)の一行は、その場所に着くと、死ぬほど酒を飲み、泳いで気絶してしまった。

夜、セレサは目を覚まし、酒に酔った頭でこう思った。
"レンカが1人でいる" "恋人と一緒かどうか確認しよう"

暗闇の中で鍵も服も見つからず、セリョーシャはズボンのまま、徒歩で帰宅した。
朝までに20キロを走破し、セリョーシャは家に着いた(このあたりは郊外にあるのだ)。
レンカはドアを開けると、また眠りについた。二日酔いのセリョーシャは、着替えをしてビールを飲み、タバコを買いに行った。

そうこうしているうちに、漁師たちが目を覚ました。セリョーシャはその中にいなかったが、車、服、靴があった。そして、セリョーシャはいなくなった。
最後にみんなが覚えていたのは、水泳だった。
"溺れた!"- そして、セリョーシャの遺体を探し始めた。

2人は、妻のレノチカにこの恐ろしい知らせを報告するために派遣された。
黒い使者が来た時、レノチカはすでに起きていて、店に行こうとしていた。
部屋に入ると、サーシャはレノチカに「セルゲイが死んだんだ」と言った。
レノチカは2時間前に最愛の人を見かけたが、車にひかれたばかりと思い、気を失った。

"何のためにそこに立っているのか?救急車まで走れ」サーシャはユラに叫ぶと、レノチカをソファに引きずり込んだ。
(救急車は同じ家の1階にあるので、電話するより簡単にたどり着ける)。
由良はエレベーターが混んでいたので、階段を駆け上がった。帰宅途中のセリョーシャであった。

一方、サーシャはレノチカをソファに引きずり込み、人工呼吸をすることにした。
何とかしなければならない。
ブラウスを引き裂いて、精一杯やってくれたのです
そこに、よく酔ったセリョーシャがやってきた。

救急車はみんなに重宝された。セリョーシャを釣りに連れて行くことはもうない。
 

xxx。
私は大きなショップで働いています。先輩レジ担当者から、「袋詰めレジ準備・印刷プログラム」をソッコーで導入してほしいとの依頼がありました。添付のアーカイブを開くと、PreVed.exe, PreVed.dat, PreVed.rtf 等があります。というわけで、フルプリベイド!

 
- なぜ遅れたのか?
- 枕の角にぶつかり、2時間ほど気絶。
 
 
PapaYozh:

バカで曲者。フ ォーラムのメンバーとして、私はIMHOの枝の権利を持っています。

 
Roman.:

バカで曲者。フ ォーラムメンバーとして、枝にIMHOする権利がある。

殺してもいい、マテマテが許される :)
 
PapaYozh:
殺してもいい、マテマテが許される :)

А!:-)

この文脈では - はい、問答無用で!:-)

P.S.私もついつい後回しにして食べてしまいます...。:-)

--------------------------------------------------------------------------------------------

冗談の件ですが、私が言いたいのは、(穏便に):笑われるようなものではない、ということです。