ユーモア - ページ 72

 

女性が人生でやるべき5つのこと。
1. 友人に目を向ける
2.弱気になる瞬間に屈する。
3.この野郎、俺を何だと思ってるんだ!」という言葉とともに、お金を受け取ってください。
4.3kg減量する。
5.夫の携帯電話を丹念に調べ、Oleg Nikolayevichの正体を突き止める。

---

- ダーリン、結婚記念日に何を贈ろうか?
- キューバで休暇を与えてください。
- さて、キューブはどのような素材から作るのでしょうか?

---

公式発表によると、ロシアの平均賃金は257ユーロです。また、平均はどのように取られているのでしょうか?- 社長は肉、私はキャベツを食べて、一緒にロールキャベツを食べる、みたいな感じですか!?

---

注目!サイト「odnoklassniki」の皆様へ:車の近く、リゾート地などでの撮影はご遠慮ください。所得水準を評価するのは非常に難しい。過去12ヶ月分の所得証明書と一緒に写真を撮るだけです。
国税庁

---

- 怒らせるな!怒ると怖いぞ!?
- あなたは、あまり...

---

人の居場所を探す-静止画が見つかった。
- さて、警察官が言った。Goody for you!密造酒を造った罪で捕まるぞ。
- 間に合わなかった!
- でも、スチールはあるんでしょう?
- じゃあ強姦罪の裁判もやれよ!
- 誰かをレイプしたのか!?
- いや!でも機械はあるんでしょう?

---

朝食の時間です。妻から夫へ。
- 本当に今日が何日なのか忘れてしまったのか?
- そんなことはない、今日は何曜日かちゃんと覚えている」と夫は答え、急いで出勤した。
10時半、玄関のチャイムが鳴った。ドアを開けると、玄関に大きな赤いバラの花束が置かれていた。
午後1時、再びベルが鳴った。今回は、彼女の好きなベルギーのチョコレートの箱だった。
午後3時にはシックなデザイナーズドレスになりました。
妻はほとんど夫を待たなかった。
- ああ、ダーリン!まず花、次にチョコ、そしてドレス!?人生で一番幸せなエアボーンの日です!

 

=============

 

やっぱりユーモア?

=======

ティモシー修道院長は、スピード違反ですでに7回の罰金処分を受けているhttp://www.baltinfo.ru/2012/09/06/Igumena-Timofeya-uzhe-sem-raz-shtrafovali-za-prevyshenie-skorosti-302560

http://www.ntv.ru/novosti/330325/ ティモシー修道院長は総主教キリル氏に感謝しています。

http://www.ria.ru/tv_society/20120906/744616907.html(ティモシー院長、事故報告書への署名を拒否する)

 

金曜日の目玉商品

 

バイクに乗った大きなヒゲのバイカーが小さなスズメを倒し、スズメは倒れて気絶してしまう。
かわいそうに思ったバイカーは、スズメを家に連れて帰り、かごに水を入れ、パンを砕いてあげた。
スズメが目を覚ますと、格子とパンと水がありました。そこで彼は決意する。"バイク乗りを殺した"

 

>
 

=============

報道機関により報道されたとおりです。タグ 「緊急」!

FSOの役員は、モスクワ市長室に抗議の集会を申し入れた。クレーン・スターチ撮影の複合飛行に参加するための約束の報酬が支払われないことに反対。

 
Gorizont:

バイクに乗った大きなヒゲのバイカーが小さなスズメを倒し、スズメは倒れて気絶してしまう。
かわいそうに思ったバイカーは、スズメを家に連れて帰り、かごに水を入れ、パンを砕いてあげた。
スズメが目を覚ますと、格子とパンと水がありました。そこで彼は決意する。"バイク乗りを殺した"

ははははは、面白い =)
 
Vinin:
キーボードの設計、洗浄、組み立てを自分で やったんだ!!!!

私はまた、分解と再組み立てが、その上に構築するための第二キーボードを持っていなかった、キーボードはこのように見えるように検索エンジンで入力された画面キーボードを発見した =)。

P.S. Marokoの小さなシリコンピペットで採取するのはムカつきますね=)

 

パパはもっとシンプルに、子どもたちを袋に入れてお風呂で洗います©。

キーボードは200ルーブルもするので、捨てて新しいのを買いました。