ユーモア - ページ 174

 
Mathemat:
しかし、脈絡なく「ユーモア」スレッドに投稿する意味がわからない。

まあ、電柱に鎖でつながれたザポロゼツが貼られたりしてるから、「この写真見たことある?」スレやハリネズミよりこっちの方がいいかと。
 
(現地の人々の脳が干からびているのか、それとも煙なのか?)
 
sanyooooook:

まあ、電柱に鎖でつながれたザポロージェッツとか掲載されてるから、「この写真見たことある?」スレやチャットルームよりこっちの方がいいと思ったんだ。

...貿易に関係のないタスク...」が適切だとは思いませんでしたか?:-)
 
 

- 彼じゃない?

-彼はダメだ!

- 私じゃない!



 
ここにもモニターに関するジョークがあります。
車用の着色フィルムがあるんですが...
ティント「ヌル」、ゼロ、透過率5%。

これです。モニターに映してみました。


どこかのネットで読んだんです。
誰かがガラスを何枚も重ねて楽しんでいました。

そして今、60ワットの電球は夜も明るく輝いている...。なんでやねん
 
 
 

 

98については、通常のオペレーティングシステムであり、ここに比較表があります。