ユーモア - ページ 137

 
tara:
兵士たちはスイカを流し込んでいた。
吸水性はありますか?
 

http://www.spirtprom.com.ua/index.php/novosti/133-temperatura-zamerzaniya-spirta をご覧ください。

北の果てに行き、道に落ちているバールを取って、洗面器に入れる。スクラップの上にウォッカを注ぐ。細い流れで。洗面器からアルコールを流し込む。スクラップから氷を削って洗面器に入れ、一杯やるのです。それを記録して、ノーベル賞を取る。:)))

追伸

ラズパイを使う というアイデアに対して、タラ ちゃんには 何割か差し引きます:))

 
DmitriyN:
水を吸収しているのか?

いや、昔の軍隊の手口で、注射器でスイカにウォッカを注入するんだ。そして、スイカを暖かい場所に1~2日置くと、発酵するんです。それを切り開いて一切れ食べると、酔っ払って乱交パーティができるんです。
 
drknn:
いや、昔の軍隊の手口で、注射器でウォッカをスイカに流し込むんです。そして、スイカを暖かいところに1~2日置くと発酵するんです。それを切って食べれば、酔っぱらいの乱痴気騒ぎも可能だ。
スイカの方がアルコール度数が高いんですね。
 
マンダリンに汲み取ることもできます。私は幼少期を2軍の駐屯地で過ごしたので、よく見聞きしています :)実は、グルジア人は、注射器を使ってチャチャを入れることに成功したのです。
 
DmitriyN:
スイカの方がアルコール度数が高いんですね。

入ってくるのはアルコールそのものではなく、ベリーと反応した生成物なのです。(スイカはベリー類)
 
DmitriyN:
スイカの方がアルコール度数が高いんですね。

はい
 
drknn:
この場合、挿入するのはアルコールそのものではなく、果実と反応した生成物である。(スイカはベリー類です)。
例えば、直径30cmのスイカの場合、どれくらいのアルコールを注入すればいいのでしょうか?ウォッカはOKですか、それとも純アルコールが必要ですか?
 
DmitriyN:
例えば、直径30cmのスイカの場合、どれくらいのアルコールを注入すればいいのでしょうか?ウォッカはOKですか、それとも純アルコールが必要ですか?

比率がわからない。でも、発酵させるべき-それは事実です。こちらをご覧ください。
 
drknn:
比率がわからない。でも、発酵させるべき-それは事実です。こちらをご覧 ください。
アルコールからどのように発酵するのですか?そこにイースト菌の溶液をポンプで注入するのが良いのでは?