ユーモア - ページ 277

 
zoritch:


本当にそんな事実があったのだろうか...。?

どうして大統領になれたのだろう?

トイレに小便をするくらいしかなかったのに...。

スタジオは??


彼は犯罪歴が抹消されたんです、ある意味。ずっと前のあの頃も。
 
granit77:

ジョークを説明するのはありがたい仕事ですが、はっきりさせます :))

1.クリチコ・・・ボクシング世界チャンピオン
2.ヤヌコビッチ(ウクライナ大統領)-若い頃、公衆トイレで便器から帽子を引っ張り出して投獄されたことがあるそうです。


相手の手が届かないというスタイルは同じです。
 
zoritch:


本当にそんな事実があったのだろうか...。?

どうして大統領になれたのだろう?

トイレに小便をするくらいしかなかったのに...。

スタジオは??


"そんな友達なら、その敵は何のためにいるんだ?"
 


なんてこった...

no more questions...

 
 
fozi:

彼は、一種の犯罪歴を抹消されていたのです。ずっと前のあの頃も。

==============

 
leonid553:

==============

ggです。

+1

 
うちの近所もおかしい。一晩中、暖房器具を叩いているんです。寝ないでドラムを叩いているのは、いいことだ。
 

ある司会者が他の司会者に釘を刺している写真...。:))


残念ながら、私のこの投稿は、スレッドとともに、公開から15分後に削除されました。

この3日間、日本テレビ+の掲示板の管理者がRainに関するスレッドを削除し続けています。今のフォーラムを見ると
Rainのシャットダウンに憤慨した人はいないような印象を受けます。
症状的には、フォーラム管理者の個人アカウントがオーバーフローして、購読者からのメッセージを受け付けない状態です。

 
granit77:
せめて、ここでも鶏小屋の枝にするのはやめましょうよ。さてさて、すでにInterestingとhumourは not_interestingとnot_humourに投げ込まれています...。