ユーモア - ページ 70

 
FAQ:


エラー内容 : 猥褻な乱用が検出されました。

Error Action : このアカウントに対する週単位の遅延。


記述子はアクションと同じである。笑顔のためにあるのであって、罵るためではありません。
 
/* Vlads Не матерись, мат на этом форуме приравнивается к бану*/ (FAQ)
彼は知っている、フレドだ。
 
TheXpert:
彼は知っている、フレドだ。

MetaDriverに「The Ballad of Fredo」を組んでもらうべきですね。テスト用です。
 
Reshetov:
真珠のようなお札や、コンピューター付きのカウント棒は、彼には無理なようです。デブ尾の多巻本でも買ってあげればいいのに。好きな科目なんです。

ユーリ・ヴャチェスラヴィッチ、こんにちは。

お元気ですか?

儲かる戦略を見つけたか?

 
more:

ユーリ・ヴャチェスラヴィッチ、こんにちは。

お元気ですか?

儲かる戦略は見つかりましたか?

もちろん、ありますよ。ヒストリカルデータでは、どのような戦略でも利益を出すことができます。
 

まだ自分では聴いていないのですが、かなり面白いと思っています。

 
>
 
Reshetov:
もちろん、そうでしょう。ヒストリカルデータでは、どのような戦略でも利益を出すことができます。
つまり、この問題には解決策がない...。
 
more:
つまり、この問題には解決策がない...。

肥料から利益を得ることもできる。 そして、無限の収益機会がある市場ということですね。

「掘り下げる)

 
more:
つまり、この問題には解決策がない...。
サッカーは常に勝つことができるわけではありません。そして、ハンディキャップは必ずゲームになる。