ユーモア - ページ 338

 

"2014.07.16、地下街がうまく機能していなかったため、出勤しなかった。前日、自動車修理工場に車(赤い方)を預けていたのですが

ダッシュボード上のキャブレターを交換するため。この状況下で、私は地下鉄に乗りました。赤線を取ることにしたのは、クルマが

赤いのを持っているので、地下も赤いのでしょう。出勤までのおおよその時間をカウントダウンし、外に出たが、右の通りは出ていない。

置き忘れたことを市政のせいにしてください。"
 

ある日、友人たちと出張に行ったとき、私たちのうちの一人が彼をからかうことにして、出発前に彼のスーツケースにコンドームのパックを仕込んでおいたんです。家に帰ったら、奥さんがスーツケースを調べてくれて、これを見つけたんです。
奥さんの目には無言の疑問が...。それに対して、機転の利く同僚がすぐに答えた。
- "みんなに配られてるけど、私は使ってない"
コンドームがどこにあるのか、妻たちが夫に質問しているのだ。

 

カーマイン・セルベッリーノ(49歳)は肉切り包丁を 持ち、中の赤い果肉を「激しく」切り刻んだので、妻は命と健康を心配するようになった。女性は警察に駆け込み、「スイカ大量虐殺」の犯人をフーリガンで逮捕した。

そして、それは悪党のためになるのだ!スイカはきちんと切りましょう

 

バルブやフリーズを当てる」パズル ))))


 

===================

WEDDING!WEDDING!!!

 

が、本当に

弱アルコール飲料

飲酒弱者?

 

ラウンドアバウトの話だったんですが、今になって出てきました。

***

短絡的に話す人は短絡的な人です。
ショートトークの技術を研究している人はショートトークの人です。
ショートトーカーを読んで楽しむ人はショートトーカーです。
ショートタイマーが嫌いな人はショートタイマーです。
もうすぐ声優のホモフォビアを貪る人はもうすぐ声優のホモフォビア。
もうすぐ残酷恐怖症になる人と戦う人は、反残酷恐怖症です。

 
moskitman:

ラウンドアバウトの話だったんですが、今になって出てきました。

***

短絡的に話す人は短絡的な人です。
ショートトークの技術を研究している人はショートトークの人です。
ショートトーカーを読んで楽しむ人はショートトーカーです。
ショートタイマーが嫌いな人はショートタイマーです。
もうすぐ恋人になる人をむさぼる人は、もうすぐ恋人になる人です。
もうすぐ残酷恐怖症になる人と戦う人は、反残酷恐怖症です。

脈絡膜の場合は、疑似脈絡膜恐怖症とでも言うのでしょうか。
 
evillive:
ラウンドアバウトでは、言葉はもっと - 擬似コーラス恐怖症-恐怖症-恐怖症-?


が、声に出して綴ること、あるいは上の最後の

を聞けば、それがどういうことなのかがわかる。

 

================