ユーモア - ページ 299

 
- イザ、ベンヤがクリミアの観光シーズンを守るために決断したことを聞いたか?
- 何を言ってるんだ、サラチカ?
- どういうことですか?ベンヤは一人獲得するごとに1万アメリカン・ルーブルを約束した。ドネツクで使い切ったら、クリミアのリゾート地からおみやげとして持っていかれるんじゃないでしょうか。
 
olivero:
- イザ、ベンヤがクリミアの観光シーズンを守るために決断したことを聞いたか?
- 何を言ってるんだ、サラチカ?
- どういうことですか?ベンヤは一人当たり1万アメリカ・ルーブルを約束した。ドネツクで使い切ったら、クリミアのリゾート地から土産として持ち帰るのだろう。

もしベンヤが金玉で吊るされたら、ロープと声帯のどちらが先に破裂するんだろう?

似たような質問ですが、グリーンマンとベニのお金、どちらが早くなくなるのでしょうか?

 
 
 

キャプションの別バージョン(クマと一緒に写っている写真)。

"まあ、くそ...!どう したんだ?

 
leonid553:

キャプションの別バージョン(クマと一緒に写っている写真)。

"まあ、くそ...!どう したんだ?

- テントに住んでいるのは誰?)
 
 

 
 

>