ユーモア - ページ 329

 
Hidden_:


どういうことだ? 丸太を持った女性を見たことがないんだが...(サブボトニックでのレーニンなら別だが)。

GPSなしで丸太を引きずる私服姿は、見るに耐えない

 
zoritch:


どういうことだ? 丸太を持った女性を見たことがないんだが...(サブボトニックでのレーニンなら別だが)。

GPSなしで丸太を引きずる私服姿は、見るに耐えない



ユーモア
 
zoritch:


どういうことだ? 丸太を持った女性を見たことがないんだが...(サブボトニックでのレーニンなら別だが)。

GPSなしで丸太を引きずる私服姿は、見るに耐えない


一般兵にとっては、海兵隊の訓練における集団演習の一つで、力と心理の両面で正当化される。
 
 

リング」の最高の伝統を受け継いで )


 
Hidden_:

ユーモア!
そのとおりで、それ以外のことはありません。

 
granit77:
Hidden_。

ユーモア!
そのとおりで、それ以外のことはありません。