ユーモア - ページ 9

 

=============

 
修道院からクレーン電気技師を雇う。3ヵ月後、厳しい誓いの言葉が職場の事故統計に与える影響を報告することにしよう。
 
にょうぼうてんか
皆さんはどうかわかりませんが、我が家の裏庭は片付きすぎて、イエバエさえも珍しくなってしまいました。その主張と遍在性で記録を塗り替え、ことわざにもなっている。「ハエのようにうっとうしい!」という誰かの苛立ちをよく耳にする。

ある家(一軒だけだったと思う)に入ったとき、不用意に振り返って炊飯器の脇に掛かっていた黒い布に触ったら、タオルだったものにハエの大群が飛んできてびっくりしたことを思い出すと、今でもぞっとする。ああ、私はあの生き物がどんなに嫌いだったことか。そして、突然このハエが飛んできて、私の前に堂々とノートの上に座ったのです瞬間、私の手はこれを掴もうと躍起になった・・・一度、二度失敗した・・・。そのたびに、私の手のひらのスピードに合わせながら、早くも飛び立ち、また同じ場所に横座りしているのですどうにかしてこの生意気なやつを捕まえようと思いつつ、私はじっと6本足の生き物を見ていた。最近、おいしいおやつを食べたようで、私たちの器用さコンテストで中断した浄化を続けているのだ。前肢を力強くこすり、ワイパーのように愛らしい目を何度も拭いて......。注目すべき点とは?また、店内には壁一面に現役のテレビが展示され、それぞれの画面に異なる番組が映し出されていたのを覚えています。そこで、昆虫の巨大な視覚器官をよく観察してみましょう。何百万年もの間、彼らはこの不思議な装置を受け継いできたのです。見てください。両目はメッシュで覆われているようで、それぞれの細胞は独立した目であり、その角度だけを見て、全体として私たちのテレビのような世界を見る窓になっているのです。すごいと思いませんか?そして、ハエはすでに羽を拭き始めている...。人類がいつまでたっても達成できない奇跡です。

最も薄いカバーに最も強い素材、そしてヘリコプターに匹敵するような、あらゆる方向への飛行を可能にする翼の操舵システム。しかし、ここでハエは腹部を払い、口吻から何かを払い、再び前脚に足を当て、腰を上げ、突然同じ窓から飛び出してきたのだ。

この小さな体の各器官について、ほとんどおとぎ話のような話をすることができる。なぜなら、一部の「科学者」が全知全能を確信しているにもかかわらず、生物の最小構成要素の多くの秘密が明らかになるにはまだほど遠いからだ。

生物細胞の進化の無限性は、永遠の精神では把握しきれないのだ!
 
 
granit77:
修道院からクレーンの電気技師を雇ったんだ。3ヵ月 後に報告します・・・。 影響 誓いの厳しさ 労働災害の統計について.

すげえええええええええええええええええええええええどんな統計があるんだ!

それはひどい......!?

 

 

昨日、息子はなぞなぞをしました。
- 男子も女子もプールで練習しています。どちらが泳ぐのか、どちらが泳ぐのか。
5分ほど哲学的な話をした後、(後に判明したことですが
- 私があきらめると、息子は勝ち誇ったように発表する。
- 男子の海水パンツ姿は水泳、女子の水着姿は水泳を意味します。


 
PapaYozh:

すげえええええええええええええええええええええええこれはすごい統計ですね。
それはひどい......!?

恐ろしいことではありません。Rostechnadzorの用語によれば、インシデントとは、生産管理記録に記録される重大な結果を伴わないプロセス違反(手を洗っていない、配電盤にマットがない、安全規則に対する不注意など)のことである。3ヵ月後には、彼がどのような人物なのか、さらに一緒に仕事をする価値があるのかを見極めたいと思います。
 
- こんにちは、薬局ですか?
- いや、オフィスなんだけど、ゲスだらけなんだよねー。